(出典 www.capcom.co.jp)


圧倒的に強いね

スポンサーリンク

1

なろう主人公かな

(出典 i.imgur.com)





2

ポルコさんざこすぎるわよね


4

ピークもいるのにマーレ雑魚すぎない?


7

進撃も始祖も戦闘力皆無だったのに戦鎚強過ぎん?


20

>>7
戦鎚は持久力が無いのが弱点らしいで


8

戦鎚を倒したパラディ島の英雄やぞ


11

戦鎚なくても肉弾戦でボコられる恵体がいるらしい


16

>>11
言うほどいるか?

(出典 i.imgur.com)


26

>>16
もう打投極全てで負けてますね…


43

>>26
エレンの打投極がまわりはじめた…


38

>>16
硬化なくても組み技で負けた無能


17

>>11
唯一の長所の鎧も当たり前のように割られてるの悲しい


12

まあ顎は巨人同士だと雑魚いわな
あと戦槌がつえー


19

もう何でもええけど人間対人間の構図になった時点でこの漫画って終わりやない?


85

>>19
人間vs人間ってなんで冷めるやろうな
最初からそういう構図ならええんやけど
ロマンが無くなるからやろうか


21

ガリアード顎がユミルの顎に比べて屈強すぎる


42

>>21
ユミルはまぐれ継承やし


65

>>21
名誉マーレの訓練の賜物よ


22

猿来なかったらやばかったかもしれんへんやん


27

巨人同士の戦闘でアニがどんだけ強かったか気になる
多分ライナーよりは強いやろ


29

部分硬化出来れば薄氷扱いの鎧さん
なお本体も元落ちこぼれな模様


46

>>29
おまけに足と再生速度も遅い
自慢の鎧は石つぶてに砕かれる なんやねんこいつ


30

ライナーまだ生きてたんやな
同期で生きてるのはあと誰?


34

そろそろアニ復活しそうやな


47

>>34
今起きても状況めちゃくちゃでえっ何これは…ってなりそう


36

コミックス派やけどマーレ側のエルディア人はなんのために戦ってるんや


53

>>36
エルディア人は悪いやつらじゃないことを証明するため


48

硬質化したまま寿命来たらどうなるんや?


62

>>48
無知性巨人化してる間は年取らんみたいやし硬化中は寿命も消費しないんちゃう?予想やが


55

もしかして今が最終決戦なんか?巨人全部集合してもうたし
女型はまだ凍ってるけど


63

>>55
9月最終回やしラストバトルやろな
役者は全部揃ってる


69

>>63
9月最終回のソースどこよ


100

>>69
ソースはTwitter


75

>>63
これマジ?
最終回いつになるか決まってたのか


81

>>63
ソースある?


57

鎧が弱いんじゃない🥵
ライナーが弱いんだ😡


73

>>57
使い方の問題ならその理屈も分かるけど鎧って誰でも強くなきゃ駄目やろ…硬いだけやし


66

硬質化は鎧のエキスみたいなドーピングで強くなったけど女型はなんで硬質化できるんや


89

>>66
元々部分硬化出来る巨人決まっとるんちゃうか


67

アニはもうエレンに喰われてるんちゃう?


70

一応同期の中でも優秀な兄貴分やったやん なんであんな弱いんや


74

進撃よく知らんのやけどジャンは今生きてるんか?


79

>>74
しぶとく生きてるで


80

戦槌の巨人ってなんで負けたん
これじゃあバカみたいじゃん


82

リヴァイの見せ場終了やね


88

知性巨人最初の敵のアニが強い事実
特にエレンにはかなり


94

でもライナーは戦艦の砲撃からジーク守ったから


96

エレンの父親の過去編めっちゃつまらんかったわ
あの巻だけいらんかったと思う


97

戦鎚の能力がハガレンぽい