(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)


勝手に約束を破るのは駄目だね

スポンサーリンク

1

川口にはなんの断りもない模様

(出典 i.imgur.com)





5

よろしくなってなんだよお願いしますだろ


6

特に理由もなく思いつきで断ってそう


7

このあと会社で会うやろ


8

人過ぎて草


10

みさえ側も準備とかあるだろうに


20

普通に酷いやつや


21

ちびまる子ちゃんなら「川口の存在って一体...」っていうナレーション入りそう


32

川口もみさえも妄想上の人物なんだよな


37

自動返信するメルマガサービスか何かにみさえで登録してそう


39


(出典 i.imgur.com)


44

>>39
これほんと嫌い


45

>>39
なるほどー!


47

>>39
誰が見てもわかる手抜き


51

>>39
よつばと定期


54

>>39
ガンダムSEED


55

>>39
コピペすき


56

>>39
全部手書き定期


67

>>56
立体視で見ると完コピって分かるで


59

>>39
ひっでえなこれ


69

>>39
苺ましまろやん


82

>>39
これの何がおかしいのかわからんのだが


83

>>39
作画は手間かけてない


46

なんでこれがまだ連載続いとるんや


52

理由がわからん
いきなりこんなん言われても川口もみさえも迷惑やん?


57


(出典 i.imgur.com)


70

>>57
コードネーム定期


88

>>57
ケバブにされたんやろなあ…


64

お好み焼き回でもあんまり楽しそうじゃなかったし
川口も別にひろしと飲みたくないやろ


66

知名度だけはあるからそこそこ売れとるんやんな


71


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


86

>>71
最近出来たくら寿司あるやんけ


73


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


85

>>73
これ寒いから嫌い


74


(出典 livedoor.blogimg.jp)


89

>>74
吉良良影かな?


78

もしかしてのび助の流儀とかやったらワンチャンあるんちゃう?


84

>>78
いうてのびたパッパは人気ないやん


87

>>78
Fサイドはブランド気にしてるからなかなか難しいよ


90

>>78
ちびまる子スピンオフひろしの流儀ありそう


93

>>78
のび助じゃキャラが立ってないやろ
ドラでやるならスネ吉プラモの流儀とかやった方が面白そう


95

こいつ絵下手くそやな


100

>>95
やる気ないだけで普通に好きなのかいたらうまいで


98

飲みの約束を当日ドタキャンとか普通にキレるわ
川口似の男性は心が広いな