(出典 darli-fra.jp)


悪くはないね

スポンサーリンク

1

ごちゃごちゃしてたが言うほど悪かないじゃん





2

ダリフラマジで好き


3

女の子どうだった?


5

オープニングすき
まじで好き
映像込みで大好き


7

記憶取り戻すところがピーク


8

戸松さんほんとすごいよ


11

どっかで観た展開ばっかだったから


12

エンディング曲ええよな


13

たしかにVIRMはうーんって感じだな
あれはあれで賛同して思念体に加わった宇宙人もいるだろうにそれを「そんなの気に入らないから母星まで行って滅ぼすぜ!」はエゴが強すぎる


14

敵は実は宇宙人でした!あといきなり巨大化します!→グレンラガン
最終回で主人公達だけ単機突入して遥か未来に帰ってきます!→トップをねらえ!

このクソみたいな自社オマージュが嫌いだったわ、直球でやらない所もスカした感じで気持ち悪い


42

>>14
>最終回で主人公達だけ単機突入して遥か未来に帰ってきます!→トップをねらえ!

ダリフラは(二人当人は)帰って来れてないだろ


15

最後があかんわ
劇場版なら調弦突破した仲間が駆けつけてくれそうだけど


16

偶にはこぢんまりとした構造でやれと言いたい


17

ミクちゃんが可愛いだけのアニメ


18

実は自分達が戦っていたのは本当の敵じゃなかった!→トップ2
もある


22

>>18
ロボをかわいくする所とかもトップ2だな


19

トリカゴ聞くために見てた 途中で変わっちゃったけど


20

グレンラガン+トップ2+キズナイーバー


26

>>20
+クロムクロ


21

結婚ごっこも気持ち悪かった


23

あとゼロツーの境遇はまんまエルフェンリートのパクり


24

最近ついに漫画から矢吹が開放されたと聞いた


25

>>24
休載じゃなかったっけ


28

出来のいいMADが何個かある


34

戦闘シーン手抜きすぎなのはちょっとって思った


35

パロでもオマージュでも果てはパクリでも面白ければ評価できたんだろうけどな


36

主人公ヒロだっけ?
パパ達に我慢の限界だ…みたいなこと言ってて反逆とか期待してたけど、ずるずるとしたまま進んで不完全燃焼だったなぁ。
もう一息何か足りない感じ。


38

結局ヴィルム倒せてないからな


40

雑に処理されたエリート達は救われて欲しかった


45

ダリフラって原作アニメなの?


46

>>45
オリジナルアニメだよ
矢吹健太朗によるコミカライズはあるけども