(出典 www.youyou.co.jp)


使いやすいのかな

スポンサーリンク

1

つっっっっっっよ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

除外できなかったら不発?


3

空中戦が加速する


4

弱くね?


6

Vジャンプ買い占めたろ


7

このカードワイがガキの頃からあったやろ
全然目立たないカードやったけどリメイクなんか


25

>>7
なんでや抹殺の使徒強かったやろ


8

デッキの中身見せるんか?


9

5冊くらい買っとくか


13

魔法と罠も無効にできるんか


17

デッキに無いカードわざと指名すればデッキ見れるやん


33

>>17
自分のデッキからやろ


18

デッキから除外ってこれ自分のデッキ?相手のデッキ?


27

>>18
どっちもいけるんやなかろうか


29

>>27
除外は自分のデッキだけやぞ


47

>>18
対象描いてないからどっちもいけるやろ


19

2000年9月28日発売のカード

(出典 i.imgur.com)


30

>>19
懐かしい


32

>>19
これゴールドパックからアホみたいに出てイラついた気がする


34

>>19
あーこれこれ
やっぱこいつやったか


35

>>19
今さらやけどこいつ直接除外やなくて破壊挟むんやな


55

>>19
シャドール流行った時にサイドに入ったよな


80

>>55
ぐう懐かしい
シャドール期はなんだかんだ楽しかったわ


66

>>19
2009年くらい使ってたわ


23

ワイ昔持ってたで


36

何に使うんや


40

>>36
サイドで手札誘発破壊とか?


50

>>40
手札の誘発?それは後だしじゃんけんなのか


37

転売したら儲かるか?


43

>>37
余裕で儲かるで
多分Vジャンの倍以上の価格にはなる


38

元々のカード名が同じってどういう意味や


39

サイドで使うにしても先行取らなきゃゴミだしいらんわ


44

相手と自分が同じカードデッキに入れてないと機能しないやん
どこが強いんや


54

>>44
自分のネクロフェイス除外できるぞ


45

要するにポケモンでいう『ふういん』と同じ効果って事でええんか?


46

デッキ見放題ってこと?


51

手札誘発やったらやっと土俵に立てる


56

制限カードやろ


58

遊戯王とか懐かしい Abemaで遊戯王見てワイもやりたくなったわ なお相手がいない模様


79

>>58
リンクスでええ


63

強いんかこれ?よくわからん性能や


64

ターン終わったら除外したカードどうなるの


65

10年前も似たような商法してたよな Vジャンプ売り切れて変えなかったの覚えてるわ


75

>>65
オベリスクとかついて争奪戦になったの覚えてるわ


67

弱いと思うけど10冊ぐらい買っとくか


68

これ強いか?墓穴でいい気がするんやが


73

強いってわかってんならみんな買うからねあがらんやろ


82

>>73
もうVジャン予約売り切れとるで


83

相手のデッキ見てからサイドから相手テーマのキーカード突っ込んでこれで無効にする感じか


86

これ抹殺の使徒やん
持ってたで
今は懐古主義でおっさん相手に商売しとるんか?


87

なんかマイクラのときにカードの正式名称をちゃんと言えてないから不発的みたいなことなかったっけこの手のカードはほんとにややこしい


90

ワイも遊戯王やってみたいんやが
PSPもタッグフォースSPってどうなん?


91

シャドールっておもしろくない?
なんと組み合わせてもええし


97

コナミってたまにテストプレイしてんのかよと思うようなカードだすよな


100

遊戯王はなんで大幅にルール改定したんやろ

あれで相当コンテンツの寿命縮めたと思うわ