(出典 image.honto.jp)


ストーリーは面白いね

スポンサーリンク

1

進撃の巨人って話の展開においてはおかしいところ一つもないよな
すげぇわ





5

読んでないから知らんは~


7

>>5
読めよ


10

>>7
嫌でしょ


6

絵がおかしいみたいな言い草やめろ


8

>>6
絵とか生死関係はおかしいところいっぱいあるやろ


11

ジークがなんでシガンシナ区奪還作戦のとき亡命してこなかったのかわからん


13

>>11
その時はエレンを無理やり連れてこようとする作戦だったから


17

一匹残らず駆逐するとイキってたエレンさんどこいったん


20

最近アニメやってるから軽くyoutubeで動画漁ってるけど作画ええよな


23

>>20
原作より上手いよな


25

画はおかしいみたいな言い方


31

>>25
おかしいところはあるやろ


27

ピークが敵はそこにいるっていって顎が出てきたけど
何も言わなかったら不意打ちでエレンを食えてた


28

>>27
そこにいるかわかんねぇだろ


32

>>27
厨二心が抑えられんかったんやな


35

>>27
食っても能力引き継げないんやろ


29

アニはまだ寝てるんか?


30

>>29
そろそろ起きる


34

>>30
起きてなにするんや


41

>>34
父さんに会いに行く


33

リヴァイがジークに雷槍刺してたのだけは意味わからん


36

>>33
あそこはジークとの考えが対になってんねん
ジークはリヴァイを舐めて無垢巨人放って食わせようとした。リヴァイもジークの決意を舐めて雷槍くくりつけた


37

>>33
いやあれは脅しと拷問兼ねてるから分かるやん?
ジークがああいう行動に出る事を予測出来てなかった方が問題


42

>>37
不死身なのにああいう行動予測できないのはただのアホやな?


44

>>42
ジークが完全にイレギュラーだっただけや
本人さえ生き返ったことに不思議がってたし


38

だいたいマーレにおればエルディア人に未来がないとわかっていながらマーレにつくピークの頭がよくわからん


52

>>38
家族がいるからしょうがないじゃん
そもそもエルディア人処分問題の前にまず始祖をなんとかしないといけないし


46

座標ってなんやったん?


47

>>46
始祖の巨人の力や


51

砂をモリモリしてジークを生き返らせるとかわけわからん


53

あの女の子のやつはこれからなんか説明あるかもしれんで今のところはええやろ