(出典 occ-0-444-2705.1.nflxso.net)


技がチートすぎるね

スポンサーリンク

1

1話ナルト「二代目火影の禁術の巻物盗んだってばよ!うーん、習得する術は…」
ナルト「穢土転生!w」





2

ミナト復活


4

お目が高い


5

早速イルカ先生を生け贄にするってばよ!


6

これにはどの道一族も返り討ちやわ


7

卑劣な術


8

二代目火影の禁術の巻物とかいう劇物


9

避雷針覚えてたらそれはそれで面白そう


12

とりあえず両親生き返らせそう


15

火影のくせに決まり破って禁術作る2代目って卑劣すぎるわ


22

>>15
術ができる前から禁止・・・?
危険な術が出来たから禁止、じゃ


16

2代目火影「禁術を書き記しておくか…」

2代目火影「チャクラもまともに練れない落ちこぼれの屑でも一発で使えるが異常なレベルでチャクラを持ってないと即しねる多重影分身を一番目に書いておくか…」


20

>>16
罠としてはそれが正しいやろ


23

>>16
流石卑劣様 罠仕掛けてあるな


30

>>16
卑劣な罠だ…


43

>>16
はえー、こんな設定があったのかい


21

ナルト「二代目の顔岩のおっちゃんも穢土転生が使えるのかってばよ!?」

卑劣「こやつ…まるでワシと一緒に戦っているようだ…」


55

>>21


24

こいつが残した術やべぇもんばっかりなのほんと草


29

>>24
そのまま使うのが最適なのに、ダウングレードしてイキるカブトとか言うクソ


25

卑劣様とうちはマダラは犬猿の仲だけど中の人同士は普通に仲良しで草


26

>>25
役と同じ関係にならないといけなかったら声優さんが大変すぎるやろ…


31

>>25
草要素どこや


27

なんで影分身って禁術なんや?


36

>>27
多重は実体でチャクラが分散される


37

2代目以降の火影は卑の意思を受け継いで無いよな
卑の意思を受け継いでたら戦争何か起こらんかったんちゃうか?


41

>>37
ダンゾウ「ワイがおるやろ」


39

主人公に使わせるような術の前置きじゃないよね…

(出典 i.imgur.com)


46

>>39
こいつ何個禁術持ってるんだよ


56

>>46
禁術を作ろうとしてるんじゃなくて
一生懸命効率を考えた術が片っ端から禁術にされてるだけの可哀想な火影や


62

>>46
開発した術書いてたらあのでかい巻物が必要になるぐらいは持ってるぞ


40

二代目火影の功績
・マダラ弟殺害(マダラ闇落ちの原因①)
・マダラに聞こえる場所でマダラを里から排斥するよう兄に訴える(マダラ闇落ちの原因②)
・うちは一族を隔離(うちはクーデターの原因①)
・うちは一族に特権を与える(うちはクーデターの原因②)
・自分の弟子3人を里の重要ポストにゴリ押し(うちはクーデターの原因③)


42

>>40
盗み聞きしたマダラが悪い


49

>>40
クーデターを起こすように仕向けたんだよ
そしたら殲滅しても文句出ないだろ?


53

せや!

(出典 imgur.com)


60

>>53
高速の唾飛ばしとは卑劣な技だ・・・


64

>>53
こんなしょぼそうな術を回避せずにわざわざスサノオでガードしたヘタレがおるらしい


82

>>64
寧ろ須佐能乎でガードせえへんかったらあの時点でマダラ負けてるで


89

>>64
避けても追いかけてくるぞ


71

>>53
相手をいかに効率的に殺害するかだけを追求した術
モーションも顔のアップしかないという


65

オビト戦でのサポートが神すぎてほんと草


78

>>65
父親の四代目じゃなくて卑劣が真っ先にナルトの意図に気付いてサポートすんのほんと草


66

マダラ「一族壊滅寸前やったワイらを柱間が仲間として迎え入れてくれたけどワイらには里で実権握らせてくれん…許せん!��」
こいつ図々しすぎやろ


73

>>66
そんなの建前で本音は柱間が構ってくれないからイライラしただけやぞ


72

NARUTO終盤になっても、うちはマダラ、うちはオビト、千手柱間、千手扉間という魅力あってカッコいいキャラを生み出せる岸影様は天才やでホンマに


76

主人公がゾンビ召喚して戦うとかそれはそれで面白そう


85

まるで他人でならやった事あるような言いぐさ

(出典 i.imgur.com)


90

>>85
余裕でやるやろこいつなら


87

避雷針は四代目のほうが使いこなしてたからな
最速の忍だし


88

柱間がサスケにチャクラを渡すシーンってなんか意味あった?


95

ナルト途中までしか知らんのやけど卑劣様ってのは何が卑劣なんや?


98

>>95
作った術
戦略


99

>>95
人格


96

評価低かった2期盛り返したの実際卑劣様でしょ


100

最後まで影分身って超強い術やったよな