(出典 i.pinimg.com)


ついに告白したみたいだね

スポンサーリンク

1

久々に鳥肌立ったわ





5

何があったんや?


6

>>5
3が告白した


8

>>6
ヤベーな、でもこのタイミングでってことはやっぱ3は当て馬なんやろか?


7

三玖が告白したんやろ


9

やっぱおもしれーわ


12

やっぱアニメ二期に合わせて終わらせる気か


13

むしろミクルート濃厚やろ


16

漫画で鳥肌たったの久しぶりやわ


21

連載終えるかフー太郎がカスになるかの瀬戸際やぞ


25

>>21
マルオにも釘刺されてるし「今はその気持ちに答えられない」とかそんな感じで断るんちゃうか


22

なんかもうはいそうですかっていう感じですげえとは思えなかったわ


27

五月ルートだとニセコイみが半端なくなるからやめてほしい


29

フータローはもうウサちゃんと同じ末路でええやろ
それで全員ハッピーエンドや


37

作者の寵愛キャラとしか見えなくなってから好きじゃなくなった


39

でもかぐや様文化祭の方が神回だったよね?


58

>>39
円盤も原作も大して売れず全て五等分に負けたかぐ信さん(笑)


77

>>58
作画も内容もかぐや様>五等分定期
声優と特典パワーで売れただけ定期


41

いい意味で三玖らしい告白だったよな


48

今更この漫画見たけど4番目の妹良い人すぎるやん


49

>>48
ただの噛ませ犬やぞそいつ


50

このままミクルート行ったら神漫画認定したるわ


54

>>50
こういうラブコメでそのままいったことないんだよなあ


51

なお来週キムチ以下の史上最低回になる模様


56

>>51
キムチ超え果たしたらそれはそれでレジェンドやぞ


53

介護されないと何も出来ない女


59

>>53
3の場合はビビりなのの成長が題材や
ある意味自分で好きな人に告白できる勇気を持てたってことで3の物語は完結した


62

これもう次4のメイン回やって、5のメイン回やって5が決着つけて終わりのパターンだよな


64

ラブコメ漫画史上最高傑作の名作やで


66

いうほどフータローの反応良かったか?
滅茶苦茶頑張って告白したら「知ってた笑」って


72

フータローは告られる前から三玖が自分に気があるの知ってるから別の事だと思ってたパターンはないだろ
仮にあったらキムチレベルの失態


88

>>72
もしそうなったらキムチはるかに超えるわ


73

正直どのルート入っても文句ないわ


79

>>73
ほんこれ、最高傑作とかはわからんけど良く出来てる作品ではあると思うけどな


82

>>73
いや一花ルートとか入られても困るんだが


89

>>82
ワイはそれで文句無い😕


75

五月が好きだから5エンドで


80

今週の反応が板内どころか5ch総合でトップ10入りの勢いの模様
週刊少年漫画板で勢い34000超えって地味に凄くね?

(出典 i.imgur.com)


95

>>80
瞬間だとデスノ超えたからな


99

>>80
派手に凄い


85

ほんであれは誰がサポートしてたんや?


91

>>85
他の姉妹全員と上田と武田


87

なんかニセコイみたいに回進むごとにフータローが嫌いになってくわ
魅力が感じられない


100

>>87
ハーレムラブコメ主人公なんかそんなもんやろ
リトさんとかでも嫌いってやつ結構おるし


90

今回で完全に覇権漫画になったわ
ほんま神回


92

四葉は最初から好きだったとしない限り参戦難しそう


96

>>92
四葉は闇があるから


94

一と四は論外だしニも典型的な負けヒロイン
もう三と五の勝負なんだよなぁ