(出典 pbs.twimg.com)


好きなシーンの一つだね

スポンサーリンク

1

ゾロ「…」ルフィ「お前がいて何でこんなことになってんだ!!!」←このシーン良かったよな
ゾロのことだけはガチで信頼してる感じあって





2

ウソップだったら?


3

いいよね
この頃はカッコよかったんだけどなー


6

>>3
ドレスローザでもあったぞ
ルフィ「ゾロ!」
ゾロ「おう!任せとけ!」


8

>>6
覚えてない
>>7
空島でゾロがエネルにやられたとこ


11

>>8
ドレスローザであるぞ


7

どこだっけ
ロウソクのとこ?


9

空島だっけ


10

まあ実質副船長だからな


13

>>10
ウソップだぞ


14

でもゾロけっこうやられること多いよね


17

>>14
剣士にはやられてないからセーフ


18

>>14
新世界入ってからワノ国までノーダメージだったけどな


15

なんのシーンだっけ


16


(出典 i.imgur.com)

これ?🤔


20

>>16
このコマだけ見るとギャグみたいだな
うわーすげーは余計だったんじゃないかこれ


24

>>20
最近こんなんばっかじゃね
周りのリアクションだらけの戦闘


19

ゾロなら最近鎌ぞうにやられたぞ


21

でもウイスキーピークでゾロに「ああしね」って言ってたよね


22

>>21
半分クロコダイルのせいだぞ


25

>>22
騙された訳でもなく自分で勝手に勘違いして
しかもゾロの話も聞こうとせず始末しようとしてるのに誰かのせいってのは無理がある