(出典 top.tsite.jp)


かなり面白いからね

スポンサーリンク

1

キャラで言ったら地球史上最高だけど





2

2期おめでとう


4

>>2
ありがとう


3

声があってない気がする


5

>>3
ちょっとわかる


6

最終回のラストよかった


7

>>6
とてもよくわかる


9

2期は元の方?


11

>>9
元の方ならそれは一期だろ


18

>>11
元高木さんってアニメ化してたん?


28

>>18
してない


15

2期夏だっけ楽しみだ


25

>>15
とってもわかる


16

高木さん可愛い
西片はもっと可愛い


26

>>16
わからんでもない


17

絵はコレどう分類されんの?
流行りではないよな


27

>>17
わからん


19

高木さんの声の演技が微妙にニュアンス違う事がある


29

>>19
わかる


20

カバーEDが可愛い


30

>>20
大変よくわかる


21

なんか間延びしてたイメージ
15分で良かったろ


31

>>21
三本立てだったけども


23

尺とか声があってるという意味では上野さんの方が頭抜けてる


32

>>23
声優の話はわからん


33

俺も西片みたいな中学時代を過ごしたかった


43

>>33
とてもわかる


34

普段アニメ見ない俺がたまたま見て最終話で泣いてDVD買ったレベル


44

>>34
わかる
俺も普段アニメ見ないけど原作から入った
最終回は泣かなかった


35

これって感動アニメなん?


36

>>35
くすぐったいアニメだぞ


45

>>36
わかる


40

相手が決まってるラブコメの安心感を教えてくれた名作


49

>>40
わかる


41

クラスメイトの女子3人のパートがボブネミミッミって言われてて笑った


50

>>41
ワロタ
あのパートあんますきじゃない


42

高木さん→沢城
西片→福山
これなら文句ないのに


51

>>42
声優の話はわからん


52

将棋のやつもはよ


56

>>52
それはいいや…


59

>>52
先にくノ一ツバキだろ そして高木さんも登場させる


53

ネトフリ限定配信はガチで失策


60

>>53
嘘だと言ってよ


58

高木さんは声合ってると思うけどな
どっちかと言うと西方の方が違和感ある