(出典 images.ciatr.jp)



スポンサーリンク

1

村田雄介「おっす」





3

SSRですわ


5

ガチャってすらいない


6

村田から作画やらせてと頼んできた定期


81

>>6
金持ちの趣味感ある


9

躍動感あるやろ


10

SSRの方から来たんだよなぁ


11

どっちかっていうと村田がSSR原作を掴み取ったって感じやろ


14

Keyの方かと思ったわ


24

ガチャ言うならアニメ製作の方ちゃうか


25

SSR当たったしモブサイコは自分で描いたろ!


27

小学生のキャラデザインと画力じゃない

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


31

>>27
センス抜群


35

>>27
絵以上にダストマンのデザインがすごい
こういうロゴの漫画ありそう


64

>>27
小学生!?すご


86

>>27
根っからの天才やな


28

画力はともかく勢いとコマ割りはone版のほうが読みやすい

村田はくどい


39

>>28
あれ全部ONEがやりたいことやった結果やけどな
村田が絵上手いから自分じゃ表現できないこともできるやんってウキウキでやっとるんやで


29

アニメ化ガチャもSSRやなそういえば


32

ワンパンマン見てると見開きページの1つ1つが国宝レベル


33

ワンパンマン2期はSRぐらいやけど…


34

oneは商業誌に載せられないレベルの絵なのに2本当てたのすげえわ


37

イラストだけ描いてればいいのに


38

更新あったから原作の方読み返してるけどONEって絵の上手さ以外はマジで天才だわ
魅せ方がほんま上手い


43

>>38
絵の上手い下手はある程度何とかなるけど構図と駒割りは天性のものっていうのは岡本倫も言われてたな


42

ラッキーマンみたいな作品やと思って見てるなんともいえん


48

最近やたら内容にツッコむ子供みたいなやつ増えたな
一貫してずっとギャグバトル漫画なのに


63

>>48
なんJもそうやけど中途半端なにわかほど評論家になりたがるからしゃーない


52

oneとかいう周囲に恵まれすぎる人間


53

エブリスタ時代のONEを知ってる奴とかいるんやろか
リミッター設定が出てくるテニス漫画とか描いとったよな


57

言うても黙れよに村田来てもヒットしてたか??


75

>>57
久保帯人が作画しとるやん


58

村田版フェニ男回もoneのネームなんかな
それやとしたらガッカリや


59

尾田「おっす」

こっちの方がssrだよね


71

>>59
ゴチャゴチャァ...


76

>>71
アラバスタ編の尾田や


60

三大絵師に恵まれた人
ONE
テンスラの作者
異世界迷宮の最深部を目指そうの作者


異論は認める


65

>>60
全部わからん
アニオタには有名なんか


68

ワンパンとモブどっちが好き?
ワイはモブや


84

>>68
ストーリーはモブやな
霊幻のキャラ良すぎや
今時珍しく綺麗に完結した漫画やしな


69

魅力ないのは天野洋一だろ


80

>>69
天野の絵はなんか少年漫画っぽくない静かさがあるわ
うまいし好きなんやけど


70

ガチャじゃなくて確定チケやけどな


73

モブサイコ最後のほう絵うまくなってて草


74

モブアニメ作画良いせいで本人もそれなりに見れる絵かけるようになったな
下手やけど


79

原作ガチャだろ


91

村田版のフェニックス男戦は長いって聞いたから読んでみたらマジで長くて草生えた


92

最近のアニメでガロウのイントネーションがガロウ⤵やなくてガロウ⤴で驚愕したわ


94

ONEは話作りほんま上手いわ


95

ほったゆみ、大場つぐみ「SSR来い」