(出典 cdn.qetic.jp)


ワンパンマンのサイタマはどうかな

スポンサーリンク

1

サノス(インフィニティ・ガントレット装備)
悟空でも無理な模様





2

ツクヨミ


7

ラッキーでなんとかなる


8

じゃあ全王様


はい論破


10

スーパーマンに勝てるん?


17

ワンパンマン定期


24

>>17
殴らなきゃいけないやつは一歩劣る


19

映画版スカーレット・ウィッチ「ほーん、四肢バラバラにしたろか?」


51

>>19
砲撃はよしてくれー!


74

>>51
味方巻き添えにしてもええんか…?


29

今日エンドゲーム見に行ったんやけど前のやつとか見ないともしかして楽しめないやつやったんか?


33

>>29
当たり前やろ


37

>>33
付き合いで見に行ったんやけど話が全くわからんくてすやすややったで


48

>>37
言ったらドラマの最終回だけ見に行くようなもんやで


72

>>48
DVD出たら前のやつも見といてから見るンゴ、ラストは胸熱感あって楽しめたわ


39

>>29
一番単純に見ても、IWと前後編みたいな構成やからな


45

>>39
iw見てからいった方が良かったんか?


54

>>45
最低限はそうやな
理想を言えばシリーズ全部、妥協してアベンジャーズシリーズだけでも見とくとか


42

>>29
シリーズの22作目やぞ


49

>>42
ヒェッ...そりゃ分かりませんわ


63

>>29
インフィニティウォーが前編
エンドゲームが後編みたいなもんや


93

>>63
日本の映画見すぎたせいであらすじとかあると思ってたわ


100

>>29
こうやぞ

(出典 i.imgur.com)


30

ガントレットサノスだけでも無敵なのにまだまだ上の形態残してるという事実


31

ジョルノでよくね?


32

>>31
これ
ジョルノがGERで瞬殺


41

>>31
ワザップに騙されるような奴じゃ無理


43

>>31
メイドインヘヴンにも天国DIOにも勝てん模様


34

何してもタイムストーンで時戻されて終わりや


36

日本のキャラじゃむり
サイタマでもラッキーマンでも無理や


44

>>36
理由は?


64

>>36
無理やね
サラサラされて終わり


38

石全部乗せビームでもソーの攻撃に余裕負けしてたから無理やろ


60

>>38
ストームブレイカーは神秘性のあるものを破壊と無効出来るから勝てた
監督の発言による公式設定


91

>>60
ということは日本のキャラでもそういう系には勝てないんやな


47

サノスってそんなに強いのか
この前マーベルスレで質問したら農家って説明されたンゴ


66

>>47
それであってる


50

GERに勝てないよね


77

>>50
サラサラされて終わりやで


87

>>77
攻撃行動だから一発でアウトやん


92

>>77
はいアウト


53

ハートオブユニバースサノスは超自然的な神々や宇宙的存在のコズミックビーイングにも勝つことが出来る無茶苦茶な強さ
もはやサノスは宇宙そのものであり宇宙にあるものは全てサノスであるというわけがわからない状態の強さ

これにどうやって勝つの?


78

>>53
同じアメコミからだったらアンチモニターには負けそう


56

サノス詳しくは知らんけどようは不死身の再生するやつってことでおk?


69

>>56
違うぞ


58

ユニコーンガンダム


65

よくわからんけどレールガンとかインデックスの世界のキャラならなんとかできるんちゃう
理解できてないけど


68

IWソー>ガントレサノスやぞ
監督がコメンタリーで「ストームブレイカーを持ったソーはサノスの力を超えている」ってコメントしとる


94

>>68
でも今回ガントレット持ってないサノスに3人がかりでボコられてなかったか


71

最低限、因果律に干渉できるレベルの能力持ってないとサノスと同じ土俵に立てない


75

エンドゲームでガントレット装備のサノスが開始10分で首チョンパされてたんですがそれは


96

>>75
ストーン無かったやろ


82

ビッグ3を共闘させるって目的ありきで、太ってるフツメンを弱体化させちゃったせいでガントレット有りが過大評価されてると言うか、
前作だと普通にガントレットフル装備でもワンダと互角でソーには負けてたやん


97

>>82
ソーがIWの強さ健在だったらマーベルと二人でリンチ出来るよな


85

覚醒ユニコーンガンダムはコロニーレーザーギリギリ止めるレベルだしそうでもなさそう


88

ラッキーマンに勝てるんか?


89

どんな効果なん?


95

ウルトラマンキングの奇跡見せたろか?