(出典 livedoor.blogimg.jp)


何が悪いのかな

スポンサーリンク

1

何があかんかったと思う?





3

勢いの無さ


4


(出典 i.imgur.com)

これくらいがええんか


5

>>4
勢いやないで


6

間抜けな構図


7

迫力が無い


9

カッコつけ過ぎ


10

漫画家のやる気


13

>>10
これ


14

もっと凄みがほしかった


15

別にあんなイラつかせなくて良かったんやないか
冷淡に言わせた方がマシだった


16


(出典 i.imgur.com)


19

自分が黙ればよかったんや


20

はい模範解答

(出典 i.imgur.com)


22

何も言わずにテーブル叩いた方が良かったんじゃない?


24

>>22
なんならテーブルも叩かない方がいい


25

>>22
それならせめて叩かずに言った方が良かったんちゃう


23


(出典 i.imgur.com)


26

ネウロと団長から察するに不気味さが足りない


32

不快そうな表情が小物っぽい


34

腕をむちゃくちゃに振り回しながら両目を別々の方向向かせて叫んだら迫力ありそう


37

机ドン!じゃなくて霊圧とかでもズンって体動かさずに威圧するのがええんちゃう?


40

>>37
なんなら声を発さず相手の脳内に直接語りかけても良さそう


41

>>40
こわe


42


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


43

>>42
なんかテレビで贔屓が負けるのをずっと見てたワイみたいになってるぞ


47

アレはなろうの異世界転生ブームの「成長期」に雑多に生まれた作品の1つ

そんなもんをマンガ化したのがそもそもの間違い

ぶっちゃけ、なろうファンも「えぇ・・・あれマンガ化するの?大丈夫?」って反応だったで


53

>>47
なろうの漫画って漫画家のデビューみたいな感じの認識でエエんかなワイ


54

>>53
漫画家に端金渡して片手間に書いてもらうもんやで
よっぽどじゃない限りやる気ある奴いない
それこそラノベの方のイラストとかなら本気出すやろな


48

画力の凄まじさよ


49

机を「ドン!」とやった衝撃で4~5メートル吹き飛ぶくらいじゃないとあかんな


50

>>49


51

>>49
強すぎ定期


52

>>49
電気代は納めろ定期


57

キャラデザ髪は黒でぺたんことか多いよな


58

>>57
SAOあたりから一気に増えた印象


59

黙れの次のコマってどんな感じなんや


62

>>59
これや

(出典 i.imgur.com)


65

>>62
原作も悪いんだろうけど画力とか構図が致命的に弱い


66

>>65
場所が教材ビデオに出てきそうよな


68

>>65
原作も作画も悪かったらどうすればええんや


69

>>68
さっさと打ち切る(将来に期待する)


60

ワンピースのクロコダイルが不服か?って言った次のシーンみたく周りがガッツリ威圧されてりゃこのコマも相対的に良くなる説


71

コミカライズされとるって事はなろうでもトップクラスの作品なんよな


77

>>71
そうなんだけど、そうじゃない
要は「初期作品」だから昔からの人気があるってだけ
で、初期作品だから当然「なろう要素」の塊なわけで

それをよく分かってない連中がなんとなく「お、これ人気あるな」って安易にアニメ化やマンガ化するからこんな事になる


79

>>77
この俳優売り出したいから適当になんか話題性ある漫画原作持ってこいて実写映画するやつみたいなもんか


72

原作と絵のバランスは取れてるってことやな


73

次のコマがこれならええやろ

(出典 i.imgur.com)


74

>>73
お好み焼きうまそう


75

>>73
なんかトリコ思い出したわ


78

>>73
これだと
黙れ ジュワッにならんか


80

>>78
拳を振り下ろさずに具材を投入するんやで


76


(出典 i.imgur.com)

彡(●)(●)「弱すぎって意味だよな?」


82

まずあの主人公って異世界転生した日本人の中学生か高校生やろ?
現実として中高生が黙れって言うたところでそんな迫力でーへんやろ