(出典 blogimg.goo.ne.jp)


誰か分からないね

スポンサーリンク

1

誰やねん

(出典 i.imgur.com)





2

これ役に立ったっけ?


5

>>2
これの指紋調べてる最中にポルナレフからの連絡が来る


15

>>5,6
サンキュー良く覚えてるな


6

>>2
これのおかげでポルナレフに会えたんじゃなかったっけ


4

どちらかといえば吉良ににてる


7

アバッキオが最後まで役立たずだってわかってよかったやん


11

若い頃だからセーフ


16

ポルとのコンタクト取れたのと
中身ブチャのボスが走ってきたとき
誰やこいつっていう反応やなくなったんやで


20

ブチャラティチームのスタンドにあんなに詳しいボスが
暗殺チームのボスであるリゾットのスタンド能力知らないのはなんでや?


25

>>20
ブチャラティの隠れファンやぞ


28

>>20
娘の護衛のやつの時に調べたんやろ


47

>>20
得体の知れない奴等だから汚れ仕事の捨て駒だったんや


78

>>20
毎週欠かさずジャンプ読んでるんやで


21

こいつほんま使えん


23

ボスはリゾットとかポルナレフとか敵をちゃんと認めたり褒めてるとこがすこ


27

どう考えても指紋なんて取れないやろこれ


31

ポルナレフ出てくるシーンうおおおってなりそう


33

ドッピオからディアボロが生まれたのか
ディアボロからドッピオが生まれたのか
気になるわ


52

>>33
神父に育てられたから幼少期からはドッピオでボスの面は内面に押さえつけられてた
街を焼いてからは主従か逆転したと思ってるで


91

>>33
ディアボロの方が老けてるしドッピオの方があとなんやないの


34

ポルナレフはどうやって他人が特定の指紋調べてるとかわかったんだよ
スーパーハッカーか何かか


38

>>34
ネット回線にちっちゃくしたスタンドうろつかせてる


35

アバカスって最後まで新人にイキリ散らしてたわりにはチームで1番役に立ってないよな


43

>>35
あんま覚えてへんけど船が二艘あったときにちょっと役立ってたやろ確か


69

>>35
フーゴ「こマ?」


37

子供に成り済ましたのもキンクリの能力?
ますます理解できん


44

>>37
ボスが多重人格だから…


49

>>37
あれはボス本人の多重人格によるものや


39

過程が大事とか言っておいて結局主人公が覚醒して勝ってるやん


40

当時マジで吉良だと思ったわ


42

ディアボロってドッピオいた上でも整形してそう


53

これが無かったらブチャラティ達はボスへの手がかりを完全に失ってたんだよなあ


55

味方だから悲しいけど言うほど思い入れないキャラ


59

>>55
ミスタやナランチャの方が思い入れあるよな
ナランチャの末路あっさりで可哀想やけど


57

足切断されそうになってまじで焦るボスかわいくない?


72

>>57
各部のラスボスが大抵小心者だから


60

意思の問題やぞ


61

ゲームのアバッキオがスタンドより本体のヤクザキックのが強いの草生える


93

>>61
スタンドで自分リプレイさせてからのタンデムリンチが強すぎる


66

アニメの制作ってキンクリの能力完全に理解せずに作ってるやろ


88

>>66
スローモーションを多用せずに4部のOPみたいに残像演出にした方がそれっぽいよね


71

ドッピオあのガキどもに紛れるほど小さくなかったやろ


98

>>71
荒木補正なめるな


74

ジョルノの血飛沫がホワイトアルバムで凍らなかったのはなんで?


76

なんで荒木は似ないように描いたのか


79

アバッキオはもう一戦くらいして欲しかった
ミスタが戦いすぎやねん


90

5部にペイズリーパークがいたら一瞬で終わって事実


94

>>90
あいつは強すぎる


96

>>90
あれちょっとチートすぎなんだよなぁ


97

言うほど似てないか?

(出典 i0.wp.com)


(出典 jojo.matomeno.net)