(出典 gekkansunday.net)


ありえないね

スポンサーリンク

1

西片に別の女できたらどうなるんやろな





2

結婚確定してるからありえへん


3

数多ある世界線のひとつやで


5

でも高木さんって西片以外の男への対応冷たそう


7

>>5
実際会話してるシーンないしな


6

西片に他の女できたら高木さん心の病気になりそう


8

>>6
そこまで依存してはおらんやろ


10

曇らせたいよね


11

長崎さんがその路線にいったんだよなあ


80

>>11
長瀞さんのこと?


12

西片可愛いからねライバルの女の子出てきて欲しい


13

高木さんって西片のどこが好きなの?


15

>>13
ハンカチ拾ってもらったからやぞ(適当


17

>>13
優しくて可愛くてからかいがいがある所


19

>>13
筋肉があるからやぞ(将来


14

好きっていうか結婚ルートが確定してる


18

>>14
数多ある世界線のひとつやで


20

娘に対してもヤキモチ妬くのにどうなるんやろうな


24

西方が別の女子と仲良くしてるみたいな話ないんか?


35

とりあえずからかいすぎて西片がブチギレして高木さんが不安になるやつやれや


38

>>35
作者が以下略)


41

>>38
うーんこの
将棋のやつは割とええんやけどなぁ


46

>>41
そーいや勘違い系をやっとったないけるやん!


40

おまえら高木さんに恨みでもあるんか?


43

>>40
西片とられて怒ってるだけやで


48

高木さんのでこさらに広くなっちゃいそう


49


(出典 i.imgur.com)


50

変に男は増やさんといてくれや…


52

西片のことが好きで好きでしょうがない男の娘だそうや


53

>>52
そいつが高木さんより可愛いならええで


55

>>53
当たり前やろそんなん
西片が葛藤するんやで


65


(出典 i.imgur.com)


66

>>65
可愛い


88

いやあでも高木さんにコントロールされる感じも捨てがたいですよ!


89

元高木さんの最終回は赤ちゃんの人形を抱えた高木さんが
奥さんと子供と幸せそうにしてる西片を見たあと駅のホームでうなだれるシーンで終わってほしい


94

高木さんの最終回は駅で西方と女子が仲良く帰ってるとこを高木さんが目撃するシーンで終わって欲しい