(出典 blog-imgs-31.fc2.com)


エースは死ぬとは思わなかったからね

スポンサーリンク

1

やっぱり断トツでポートガス・D・エース?





2

イタチ


6

>>2
余裕でエースのほうが衝撃与えてるしナルトで言うならネジのほうが上


4

マミさん


9

>>4
100位にすら入ってるか怪しい


13

>>9
そうなのか?
逆にナルトとかイタチとか全く知らないんだが


19

>>13>>14
いや俺の意見じゃなくてフラットに見た結果な
まどマギとかいうオタクコンテンツがワンピースに勝てるわけないし、そもそも過去キャラ以外でワンピースで一味との絡みも多かったエースが死んだ衝撃に比べたらゴミカス同然だろ普通に
>>15
ワンピースのほうが漫画としても架空だしそもそも死に重みがないDBなんてナルトのネジの5分の1も衝撃ないだろ


20

>>19
架空→格上


41

>>19
エースってルフィの兄貴だよーって紹介された以外に一味に絡んだっけ?


14

>>9
それはあなたの感想ですよね?


7

クリリン


10

>>7
エースのほうが上だしネジにも負けてそう


15

>>10
クリリンの方が上に決まってんだろうが


11

アイアンメイデンジャンヌ様


16

槇村香


17

まゆしー


18

チェルシー


22

じらいや


23

ね…ネテロ


24

今日の信者


25

>>24
ぐうの音もでないと信者呼ばわりして草も生えんで~


26

夜神月


30

クリリンって1回目だろ?
あれは昭和じゃね?


32

花京院


33

烈海王


42

>>33
これだわ


36

こうやって見るとマジでエース以上が居なくないか?


37

エースのあの死に様は衝撃的過ぎて確かにダントツトップだわ


39

CD売れてるからAKBが一番すごい理論


44

承太郎


45

ダサい死に方でならトップだなエース


46

アカギは?