(出典 %E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC.net)


人じゃないなら何かな?

スポンサーリンク

1

人という生物を面白がる

(出典 imgur.com)

動機の言語化が苦手

(出典 imgur.com)

マチに疑われる

(出典 imgur.com)





2

これ半分サイボーグだろ


3

ええんかお前ら


5

よくないけど面白くないし


8

知ってた


9

ちょいちょい顔変わるしな


10

クロロってわいに似てるわ😃


13

>>10
ひろゆきに似てるってことか?


14

ワイも中学の時逆十字付きのコート羽織ってたわ


15

半分ひろゆきだろ


21

>>15

(出典 i.imgur.com)


どこがひろゆきやねん


32

>>21
ガチうざくて草


35

>>21
だから鼻やねん!鼻あかん


16

二重人格なんやろ


18

ジョジョのパクリ


22

ウヴォーさん


23

実は暗黒大陸出身やからな


25

クラピカに捕まる&ヒソカに止めささない無能


26

この頃のマチかわいいな


28

ハンターハンターってどこまで面白かった?
ワイはGI


29

蟻で終わっとけばよかった


30

最近のクロロほんまひろゆきやな
昔のオールバックに戻してクレメンス


38

>>30
ジャンプの方で早速テコ入れされてたから安心するんやで


31

GIはバトルはつまらんが話は面白い、蟻は話はそこまでだからバトルは味がある


36

暗黒大陸の生物が寄生したんや


39

くぅ~かっこいい
ワイもこうありたい


40

ハンターいつ再開すんねん


43

暗黒大陸完全に理解できてるやつ一人でもおるんか


44

あれクロロ?はただの冨樫節


46

3枚目の解釈無理やり過ぎて草