(出典 www.bs11.jp)


自分的には悪くないと思うけどね

スポンサーリンク

1

外国人「なぜ、異世界アニメはどれもこれもしりすぼみになるんだ」

外国人「ハーレム要素は必要かい?1人だけの女性を愛す描写じゃダメなのか」


言われてんぞww





3

盾の勇者
賢者の孫


どっちもおもん無いんじゃ


4

りぜろだけでええわ


5

ハーレムにウンザリしてるのはわかる

戦犯はSAOのせいやな


7

どこで言われてんだ?


10

>>7
友人が言ってた


13

異世界系って誰得やねん


21

>>13
企画作りやすくてアニメの枠埋めるのに楽なんやろ


16

外国人にっていうかワイらもうんざりやし


18

そもそも外国がアニメ作れや
中国とか人口的に日本の10倍はアニメ作れるはずやろ


20

このすば、は面白いやろ


24

>>20
あれは異世界系ディスってるところあるから好き


29

孫と転スラはほんまおもんない
実際原作人気あるからアニメ化するのは分かるけど
あれらを面白がってる人らはどんだけ他に娯楽のない環境で生きとるんや


38

>>29
転スラも最後まで見てしまったけど
本当つまんねーよな

オバロもつまんなかったし


31

中国父さんは日本人以上に異世界(なろう)アニメが大好きなんだよなぁ


36

>>31
中国はほんと有能、海外向けに展開するなら中国に絞るべき


35

ハーレムは確かに飽きた
てかそんなキャラ覚えられないわ


37

日本よりウケいいの見るとあっちのオタクって相当虐められてるんだろうなって


42

日本人もおもとるわ


47

中国の安定した需要が見込めるからなろうアニメは予算使えるからそれなりに映像クオリティ高いアニメがつくれるという現実


54

>>47
それで他のアニメが割食ってるのほんま末期やろ
お前のことだぞワンパンマン


56

リゼロ、オバロ、このすば、幼女
ここまでは文句なしに面白かった
盾、スライム、孫
こいつらはどこらへんがウケて売れてるのか全く分からん


62

>>56
リゼロおもろいとか言ってる感性の人間を心底あわれに思うわ
まともな環境で育ってなさそう


68

>>56
ナイツマやっけ?ロボットのやつ
あれはどうだったんや
ちなワイは全く見なかった


71

>>56
どれもクソだろ

このすばだけは認めてやるよ
求めてるのとは違うけど


75

>>56
上4つは主人公が苦悩してる点で共通してる、盾も割と同じやで
スライムと孫はその通りやと思う


60

中国の需要のせいだろ
日本の需要だけならこんな乱発出来ない


63

賢者の孫はハーレムじゃないけど俺つええ度がキツすぎる


70

◯◯はなろうの中でも別格とかいうまったく信用にならない言葉


72

>>70
他のなろうとは違う
とかいう鳴き声は聞いてて哀れになる


74

面白いっていうか捻ってるやつがブーム序盤で出尽くしてたんやな
今見るとこのすばリゼロ異色すぎるやん


80

>>74
タイプは違うけどどっちもなろうの中じゃ逆張り枠に入るからな
そういうの先に出して売れたらやり辛いわ


85

ワンパンマンて何が面白いんや?


93

>>85
主人公以外のヒーローの話が面白さの大半ちゃう?
主人公のサイタマなんてただの舞台装置やろ


89

このすばと盾以外つまらんやろ
リゼロだのオバロだの幼女はつまらん
異世界カルテットもなんであの4つなのかもわからんレベル


97

>>89
そもそもゴミみたいなクロスオーバーよりこのすばのスピンオフアニメ化で良かったわ


94

捻ってるも何もそもそもなろうにオリジナリティなんてないぞ


95

ワンパンマンはカタルシスがあるんちゃう
ほんまにずっと無双しとったらおもんないやろな