(出典 www.jio-c.com)


自分は迷惑かけたことないけどね

スポンサーリンク




16

>>1
この行為こそが棚に上げる行為だよな


27

>>1
ひとつもない
よってワイは盛大に石を投げるで


63

>>1
自分の行動を棚に上げて一般人を非難してて草


72

>>1
お前も一般人だろ?


4

でも三脚立てて邪魔したことはないです


6

どうせリプ欄でめちゃくちゃに叩かれてるからここにはらんでもええよ


8

全部迷惑やぞ
こいつは大なり小なりでしか考えられないのか


9

どれも無いわ


10

駅で人に迷惑かけた事ないで


11

最後のは迷惑の定義にもよるけど上2つは普通の人はしないやろ


15

全部普通に怒られることなんだよなぁ


17

自分たちが一般人ではないという自覚はあるみたいやね


21

素でこういうこと言うんか?
単にわざとこういうこと言って炎上商法でリプ稼ぎしたいんやないのか?


28

乗り鉄ワイ、高みの見物


47

>>28
乗り鉄って乗って楽しむだけなん?
金払うし特に迷惑かけんええ趣味やん


56

>>47
せやね
撮るとしても、田舎の駅とか車窓の写真やね
車両にはあんま興味ない


88

>>56
乗り鉄も車両には興味はあるぞ
ソースは藤井七段


99

>>88
まあワイも車両の違いぐらいはわかるかな


54

>>28
キセルやなかったらいい趣味やん。
駅弁も美味そうやし


71

>>54
そう言われると嬉しいわ
いつも批判ばっかりされてるし


31

それらと同じぐらい迷惑という自覚はあるんやな


34

三脚はまだわからんでもないが
なんで罵声を正当化する必要があるのか


35

迷惑だと思ってるならやるな


38

人に罵声たてたことはないな


48

鉄オタは一般人ではなかった…!?


50

思い切り自分も棚に上げてて草


51

こういう撮り鉄って時刻表とか読めないんやろうな


57

他人がやったら注意するし自分がやったら反省するのが普通では?


59

お前ら勘違いすんなよ😡

(出典 i.imgur.com)


65

>>59
いやどっちにしろ関係人に迷惑かけまくってるし


68

>>59
>>1と合わせると自分で撮り鉄は悪と認めている頭おかC


80

>>59
普通の一般人が撮り鉄は~って言うとんのわからんのかな


73

人に迷惑をかけたし次はやめようってなるやろ
撮り鉄は人に迷惑かかったけど他の人も人に迷惑になることしてるしやめる必要ないっていう謎理論よな


100

論点すり替えたら勝ちと思ってそう