(出典 livedoor.blogimg.jp)


実際にスーパーサイヤ人3では勝てなかったからね

スポンサーリンク

1

GTや超は邪道の原作厨のワイ
再読すると悟飯が単体最強やしまぁ確かに雑魚やな・・・

主人公が最強では無いマンガがここまで人気なんやなぁ凄い
尚ベジット





3

別にトトロだってトトロが最強ではないし千と千尋も千尋が最強ではないよな?


4

>>3
ジブリはバトル漫画だった…(困惑)


8

>>4
バトル漫画スレなんて書いてないやん


10

>>8
せやな


12

>>10
むしろ主人公が最強で人気なのってこち亀くらいしかなくないか?


16

>>12
はいヘルシング


13

>>10
なろう系


5


(出典 i.imgur.com)


7

>>5
敗北宣言


6

超の原作者「……」


9

>>6
悟空やベジータが強過ぎやろ


17

最初最強やったのにだんだん弱ってインフレを防ぐネウロとかいう名作


18

>>17
敵が卑劣だから仕方ないね


19

でめ超の最強は悟空じゃないという事実


20

物語の途中は最強じゃないのが普通やろ
ライバルのが強くて師匠がいて兄弟子がいてって中でそいつらを少しずつ追い越していくのがいわゆる王道やん


22

>>20
そういや悟空が最強だったの少年時代とフリーザの最後の方だけやな


21

超サイヤ3悟空は最初に魔人ブゥと戦った時点で手を抜かなければ勝ててたという事実


23

>>21
若い世代が頑張らんと意味無いから…


30

>>23
相変わらず戦犯かましてるよなぁ
べジータ見逃したときから全然成長してない


24

最近だと悟空ベジータフリーザ以外は戦力的には雑魚というかワンポイントリリーフレベルの扱いに。
敵側に回ったのは別として。


25

はいワンパンマン


33

でも悟空が一番人気


34

イキリはサイヤ人の特性かもしれんからしゃーない
あいつら自分より弱いやつ相手だと途端にイキリ出す種族やろ


35

>>34
ベジータは最近学習してきたから…


38

>>35
最近なんてないぞ(原作厨)


37

>>34
王子は学習してるのに…


(出典 i.imgur.com)


45

>>37
ベジータは地球でほんまに丸くなってから魅力増したンゴねえ


47

>>45
ブロリーで見せた戦闘の天才ぶりと冷静さがかっこよかったからなー

旧作?何の事ですかね


50

>>47
旧ブロリー もおもろいけど超ブロリー もよかったンゴねえ
今超時空やと最強キャラ候補やろかブロリー
まだ超サイヤ人形態だけやし伸び代もあるンゴねえ


48

「もうダメだぁ…おしまいだぁ…」ガタガタ


54

>>48
天才+経験豊富だから闘う前に分かってしまっただけだから(震え声)


51

ブロリーの不死身感て何なんやろ
こういうキャラ創れるようになりたいわ


52

主人公の息子が最強ってのがいいよな
ケンイチやバキだって師匠や父親って立場があるから最強なのはわかるけど


53

>>52
言うほどタイマンにこだわってる訳でも無いしなぁ
単体の最強には後でなればいいやみたいな


55

旧ブロはブロリー厨のせいで苦手意識あったけど新ブロリーはすこすこ


58

>>55
ゴジータがカッコよかった(小波)


56

超ブロはなんか色々と儚いンゴねえ


57


(出典 i.imgur.com)

まさかやり返すとは


59

ゴッドもブルーも今回の映画ではカッコよく見えたわ


60

ブウ編終盤で序盤の教えや言い回しが出てくるの好き