(出典 blog-imgs-122.fc2.com)


既にめちゃくちゃだね

スポンサーリンク

1

三女の振りして幼少期の五女を騙る模様





2

もう最強やろこれ


3

それ何の意味があるんや五月は恋愛バトルに参戦してないやろ


9

>>3
してるぞ


4

でも可愛い


7

可愛いから許す


10

でもフー太郎にバレてたやん破滅の道しかないぞ


14

>>10
演技下手ってことで役者ルートなくなるな


11

幼少期の4女やぞ


12

そろそろフータローに説教されそう


15

というか何で三女の振りして蹴落とそうとしたのバレたのに
また三女に変装してんだよ


17

流石にプータロー、そろそろ変装気づくやろ


18

フータローもう気づいてるよな


22

こんなん姉妹で遺恨残すわ


28

>>22
どんな結果になっても昔と同じ仲良し姉妹ではいられないよな


23

じゃあ俺は一花でいいや


26

ヘッドフォンの機種で気づけよ


27

三玖はダントツ勝ちコース入ってる
序盤やけにグイグイ行っておきながら今まで積極的だったのに
ここにきてあんなにふさぎ込むあたり覚醒するやろ
まあ四葉派やけど


33

>>27
三玖はまんま八雲やん
負けルートよ


31

オルガですら止める暴走っぷり


35

>>31
暴走というより迷走してる


32

1話冒頭だと仲良し姉妹だからセーフ


34

ニノかっこよかったわ


41


(出典 i.imgur.com)


45

>>41
こいつフータロー舐め過ぎやわ


44

アニメしか見てないけど一と三以外空気過ぎない?


54

>>44
2期あるなら今度は二乃ばっかになるで


58

デブが結局昔の女なんやな
5ルート確定か


79

>>58
そもそも結構最初の方でデブ見て昔の女思い出してたしな


60

あの未来の仲良し姉妹は本当に実現するのだろうか?


64

物語の進行のために犠牲にされるのほんとひで
やっぱ可愛いだけの漫画やな


65

急に攻めだす5かわヨ


69

お前らプロレス好きだ。五女がメインヒロインなんだから五女で最初から決まってるのになんで気づいてない振りしてんの?


76

>>69
私はもう食べ終わってます^~^


72

普通5だよね?

(出典 i.imgur.com)


73

一は風太郎をダマす事に抵抗無いんか?
本当に惚れてるんか?


74

フータローは三玖かそうじゃないかだけは見分けられるのに何でまたそこに行くんや


75

四葉はこのまま応援ポジなんやろか


81

でも1が一番かわいいよね


82

写真の子は四葉やろ


87

一花さんかわいそう😢

(出典 i.imgur.com)


89

>>87
ノルマンディー上陸作戦すこ


91

>>87
1人コックさんがおるな…


88

なんかもう実質次女と三女の戦いになってるよな


96

いまだに1擁護してるやつはどんな層なんや