(出典 www.kemco.jp)


強すぎるのも考えものだね

スポンサーリンク




5

ドルマゲス


8

キングダムハーツ2のセフィロス


9

3D格闘ゲームの戸愚呂


13

爆ボン2のラスボス
結局倒されへんかったけどな


14

超魔界村の炎吐くボス


18

碧の軌跡のラスボス


51

>>18
モタモタしてると強制終了やったっけ


86

>>51
ぼんやり戦ってると時空大崩壊だか使ってきて必ず全滅する


20

封印を守るもの


34

>>20
銭投げでしか勝ったことないわ


23

寒そうだから温かくしたろ!


25

マリオ&ルイージRPG2のラスボスみたいなやつ


35

鐘のガーゴイル


36

神竜とオメガ


42

ヤンクック


44

>>42
音爆知らんかったら結構キツイよな


55

メガテンのラスボス全般


57

宝具を全部捧げたウルナス・ラーデ


59

アイテム使わせないあいつ


66

ブラックオニキスの井戸の底のクラーケン


67

バルバトス
イベント戦かーって思って騙された初めての敵


73

過去から帰ってきた時のダオス戦


77

バルバトス
1戦目2戦目は大した事無かった気がするけど
3戦目のビームが強すぎる


80

>>77
むしろ一戦目が一番きつくなかったか?
味方少ないし


81

普通イャンクックだよね


83

あっちぃさんは何度もやってりゃそのうち勝てたけど
七英雄は詰んだ
詰んだ理由は語るまでもない


85

FF13のクソでかい亀


89

ハーディン


90

難易度レジェンドのバルセロナ


95

神鳥レティス
負けイベだと思った


98

ティルフィング貰い損ねたアルヴィス


99

エミーリア


100

ユウナレスカ