(出典 img.animatetimes.com)


売上が凄いね

スポンサーリンク

1

すごい

16,877 マナリアフレンズ
13,103 ケムリクサ
10,187 五等分の花嫁
*6,400 B-PROJECT~絶頂*エモーション~
*4,875 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
*3,287 私に天使が舞い降りた!
*1,653 モブサイコ100 Ⅱ
*1,612 不機嫌なモノノケ庵 續
*1,570 バーチャルさんはみている
*1,335 えんどろ~!
*1,217 約束のネバーランド
**,608 ガーリー・エアフォース
**,530 同居人はひざ、時々、頭のうえ。
**,527 上野さんは不器用
**,414 ブギーポップは笑わない
**,156 W’z《ウィズ》
**,136 エガオノダイカ





3

一位はなんだよ見たことないぞ


8

>>3
真のけものフレンズ


5

声優ライブのチケット付けてるからな


10

バーチャルさん上がってきたな


12

勝ちヒロインの一花さんがジャケットやし当然や


13

普通にすげえな


14

一位はグラブルのアイテムがつくからやからノーカンやぞ


17

なんだかんだ前期は豊作だったわ


18

円盤の作画はちゃんと綺麗になってるん?


22

1位と2位と4位が知らんアニメってのも闇が深いな


37

>>22
お前が無知なだけ定期


49

>>37
信者の方かな?


73

>>49
さすがに自分の無知を棚に上げるのは見苦しいで


25

エガオノダイカ買うやつ100人もおるとかマジかよ


33

>>25
身内やろ


26

あの出来でかよ
まともな制作会社付いてたらもっと売れてたと思うと悔やまれるな


39

>>26
かえって燃料として良かったんやろ 原作絵がうまい分余計に


30

作画がラスト2話レベルだったなら1.5倍行ってたなこりゃ


42

>>30
行かないよ声優オタクに買わせての限界がこの数字だからこれ以上の積み上げは作画云々の問題じゃない


31

かぐや様には単行本売り上げがあるから…


36

マナリアフレンズのおまけの円盤ほしい


52

>>36
メルカリで1000円くらいで売ってるやろ


41

たつきはアニメ界に数人しかいない作家監督様になったな


50

ごとうぶんは作画だけならまだしも演出も微妙やったからな
ちゃんと作り込めばもっといけたわ


53

売れ過ぎておかけでイベント外れた


56

やっぱ声優のチケットつけて適当に作るのがええんやな


69

>>56
中身で売る気ないのは出来を見れば明らかやしな


59

中途半端に綺麗な作画にするよりかえって原作の画力が目立って良かったかもな
作画崩壊で話題提供できるし


60

ぱすてるメモリーズを買え


62

原作パワーもやけど声優パワーも相当あるやろ
イベチケ需要相当ありそう


65

集英社アニメの1人負けやん


70

完全に長女のおかげやな
他4人は反省して


71

マナリアフレンズとかいう誰も内容語れないグラブル引換券


79

かぐや様もイベントやるやん


81

かぐや五等分の半分以下かよ・・・


82

2019冬アニメを代表するアニメたち

(出典 i.imgur.com)


88

五等分にせよバーチャルにせよ
適当に人気のある奴呼んでイベント開けば売れるんやから楽やな


93

声優パワー強すぎやろ


94

原作ストック余裕だし2期確定だろ
次は予算増やしてちゃんと作れよ


97

ぱすてるメモリーズは?