(出典 anime-drama.com)


何で変更したのかな

スポンサーリンク




3

主役が出ないとか


4

製作陣唯一の良心を生贄にするとか最低やんけ


7

かわいそう


9

細にぃいないとか駄目じゃん


20

1週間前まで39度の熱がでてた病み上がりを盾にしちゃいかんでしょ…


22

助監督って唯一の常識人のひと?


32

>>22
放送後に熱出して寝込んでんやぞ


27

なんで交代になったんや?


29

熱出してぶっ倒れた人?
KFPで一番まともな人やろ?


41

弊社社員が誰か判明してないのに細にぃが交代させられるとか酷すぎる


48

では今一度この助監督が最終回の後にしたコメントを見てみよう

(出典 i.imgur.com)


いやー、こんなん盾にするって屑っすね


58

>>48
けものから逃げようとしてて草


66

>>48
けもフレ2アンチが凶暴たつき信者が凶暴とか言われても
この人だけ叩くの無理なの草


77

>>66
この助監督叩くのは無理や
流石に人の心を失いたくないわ


79

>>77
いや充分失ってるやろお前ら


99

>>77
もうケモフレ界隈はケモ2アンケモ2信たつアンたつ信全部モンスターやぞ


87

>>66
ちゃんと相手見て叩いてるって事やね


54

数少ないまともそうな人の助監督を生贄に捧げるのか…


55

まともな奴を盾にするって性根腐ってるんか


63

助監督とかw
せめて監督とか総監督とかさぁ


70

吉崎おにいさんではアカンのか?


78

>>70
吉崎はホームグラウンドで漫画版けもフレをこっそり育てておけばええ


76

主にライブ演出で有能って言われてる人やからなこの人は


88

プロデューサー、総監督、監督差し置いて助監督とか礼儀が成ってないんじゃないですかね


92

>>88
みんな忙しいねん


94

唯一良心の盾


95

細谷出すより病み上がりでも助監督出したがマシやろと上が判断した可能性


97

唯一の見物が無くなったらなに見ればええねん


98

予想通りやけど助監督また熱出るやろ


100

別に細谷が身代わりにした訳やないやろ
会社の意向やろ