(出典 chomanga.org)


先生も大変だね

スポンサーリンク

1

サスケ「いつまでも先生面してんじゃねえよ。アンタを始末したくてウズウズてしるぜカカシ」←これ
いうほどカカシってサスケになんかしたか?





2

12歳やからしゃーない


5

木の葉の時点で許せないから


6

サスケにとっては大事な人やったんやで


8

ナルトと仲がいいから嫉妬してるんやろ


15

>>8
どう考えてもカカシとサスケのがよろしくやってたろ!


9

ボルト時間軸のサスケにこれを映像付きで見せてやりたい


10

反抗期はみんなこんなもんや


11

カカシショックやったと思うでこれ


13

>>11
どんなに堕ちてもオロチマルが可愛かったんだろうって三代目の気持ち理解してたし


25

>>13
悲しすぎやろ


33

>>25
でも大蛇丸も三代目のことはずっと尊敬してそうやからセーフ


16

なんのシーンやこれ


18

カカシvsサスケは見たかった


39

>>18
ダンゾウ戦のサスケが疲労困憊状態で割とカカシが押されてたから普通にやったらカカシのボロ負けやったやろあれ


45

>>39
万華鏡海岸済み 第2状態にもなれる 蛇の口寄せあり

まずカカシじゃ無理じゃね?


22

まあ一番構ってたのサスケだわな
自分唯一のオリジナル技授けたのもサスケにだし


27

うちはじゃない木の葉の人間が写輪眼持ってるってのはなかなかヤバイやろ


51

作中だとサスケ離脱してた期間って20年以上経過した中のほんの数年なんだよな


52

ナルトを取られたら困るからね


58

つきっきりで千鳥も教えてやったし封邪法印もしてやったし悩みも聞いてアドバイスしてやったしあれ以上何をしたらええねん
カカシ先生可哀想すぎるやろ


67

>>58
イタチよりも強くなれる環境を与えるべきやった
里に置いておかずに高難度任務に連れていけばよかってん


61

三代目火影「里を救った英雄の息子であるナルトが迫害されてるだと?」

三代目火影「……」


三代目火影「うちは一族がクーデターを企ててるだと?」

三代目火影「……」


68

>>61
無能


70

>>61
ダンゾウ「よっしゃワシがなんとかしたろ!」


82

>>70
えらい


72

>>61
だいたいダンゾウのせいなんやけどそもそもこいつが野放しにしてる時点で同罪もええとこだわな


77

>>72
そもそも三代目が動いてればダンゾウが動く必要なかったやんけ


89

>>61


(出典 i.imgur.com)


うちはの時は動いたぞ


71

この時期からレボリューションにかけてのサスケほんと寒い


83

カカシ先生って誰に尊敬されてるの?
ナルトの中でも
イルカ先生>自来也>カカシ
だろうし


90

>>83
イルカには尊敬されてそうやぞ 


84

結局カカシより年下でナルトより強い忍って誰だったんだよ


91

>>84
だからイタチやろ


95

>>84
ナルトより年下でカカシよりも強いやぞ


98

>>84
ナルトより年下でカカシより強いガキやぞ


94

でもボルトのサスケめっちゃカッコいいよな
主に戦闘スタイルが


100

>>94
イキって隻腕のままな辺りいつまでもガキなんやなって