(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


方向性を決めないとやばいね

スポンサーリンク

1

打ち切りやろなあ





2


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)



(出典 www.shonenjump.com)

神緒ゆいは髪を結い


8

>>2
これ犬夜叉と同世代の漫画やろ


23

>>2
女の子はかわいいんだけど塗りが古臭い


96

>>2
3枚目の目めっちゃ好き


6

なんで内容あんなに無茶苦茶なんや


10

未だに方向性が見えない
日常漫画なのか?


11

やっぱ絵はいいな


12

古臭い絵やけど可愛いな
ラブコメ描きゃいいのに


16

正直ぬら孫もつららが可愛いのと羽衣狐でもってた漫画だよね


39

>>16
ストーリーもバトルもつまらんからな
ムヒョの絵柄だけ上手い版や


17

どういう話?


30

>>17
主人公が高校に進学したら宇宙を創造した神だったって事を隣のおばちゃんから教えられて
高校に通うただのラブコメ


21

孫の後に描いてすぐ終わった漫画誰か覚えてるか?
思いだそうとしたけど無理やったわ


29

>>21
イリーガルレアやぞ


32

花より男子みたいだなって思いながら1話読んでたわ


46

>>32
分かるわ
F4みたいな連中がいたり、主人公のポジションまんま道明寺じゃねーかとか思いながら読んでた


33

べるせバブルとぬらりひょんの孫の兄弟感


48

>>33
べるぜに失礼
ぬらりもしょせんリクオ目当ての腐女子にしか支持されてなかったやろ


34

つららちゃんは可愛かったけど新作のヒロインあんまやな


35

椎橋は原作つけてもらえや
絵はすこなんやけど


42

>>35
絵もひと昔前感あるわ


44

ここ10年で2発当てたジャンプ作家って松井優征くらいか


54

>>44
10年前ってもうネウロ終わってるような


60

>>44
スケダン作者のアストラが連載終わってからじわじわ売れてる


47

むしろあれが続いたらジャンプ読むのやめるわ


50

絵に独特ななにかを感じるわ


64

羽衣みたいなデザインでラブコメしとけば、かぐや様持ち上げてる層にヒットしそう


67

ジャンプもうワンピースと鬼滅しか読んでない


68

キャラ名+動詞がタイトルの漫画に名作0説


74

>>68
塩田くんは塩対応


71

親父の過去編は面白かった


95

>>71
じいちゃんのも面白かった


72

和風シリアス物にしか合わん絵柄やから
コメディみたいなのやってもあかんやろ


76

可愛いっちゃ可愛いけど古くさいよなあ


82

ぬら孫とかサイレンとかスケットダンスやってた頃のジャンプの暗黒感やばかったよな


84

>>82
今のほうがやばい


89

マジでつまんない
なんで連載会議通したんだろうこんなの


90

努力、勝利、友情要素ある?


92

ハンターの再開いつから?4月再開って聞いたけど


93

絵はめっちゃ好き