(出典 img.animatetimes.com)


好みは人にもよるけどね

スポンサーリンク

1

時間を無駄にした





2

どこで騙されたんだ


4

>>2
ついったー


3

黙れ!ドン


6

なんだこれ全然ワクワクしないんだけど?


7

これはね、なんJやTwitterやニコニコで実況しながら楽しむアニメだよ
ワクワクするわけないだろ


10

>>7
実況前提なのか


13

あのシーンだけ見る


14

もうタイトルからお察しだろ


15

そもそも誰も面白いなんて言ってないが


17

>>15
言ってたけど?


20

>>15
5ちゃん限定の話だったらすまん


16

そういえば前にも似たようなのあったけどそれも1話しか覚えてない
スマホなんたら


18

Twitterで賢者の孫を検索したら「面白い」って書いてるの結構多いぞ
>>9のはTwitterから


19

わたてん難民の受け入れ先になりそうかな


21

>>19
なるわけないだろ


22

わたてんとは系統が違わない?


23

そもそもなろうの黎明期のやつですしおすし
テンプレ極まってる


25

>>23
そう、テンプレ感凄かった


26

>>25
もうなろうの導入の全てを完璧にやってたからな
謎のスーツは謎だった


24

ニコニコでコメントつきで見たら面白い?


27

ニコニコ有料らしいぞ 誰が見るんだこれ


28

まさかの有料


30

20日~1話っぽいけど先行有料で遅れて一週間無料パターンじゃないのか?


31

なろう版読んでたけど魔人が暴れた辺りで飽きた
そんなに出来の良い作品でも無いのにアニメ化とかマジで題材不足なんだなー