(出典 yamakamu.net)


暴走しているね

スポンサーリンク




2

ええんかええんか


3

白金貧弱すぎぃ


4

闇がある方がおもろい


9

記憶喪失よりマシやろ


10

なにこれ
ゆりちゃん的なキャラなん?笑


15

これのおかけでいくらでも引き伸ばせるな


16

先週ぐらいからじわじわ面白かったけどな


22

>>16
先週「が」やろ
今週きっついわ
そんで来週休載やし


49

>>22
すまん 今週も面白かったわ
会長が倒れた所があかんけど


17

氷かぐやで全部リセットされたかのような引き伸ばしはじめたのが悪い


18

もう会長も参ってるやん…
他の女とくっついた方がまだ楽しそう…😭

(出典 i.imgur.com)


19

会長告白したこと公開してそう


23

氷で面白かったの先週だけだったな


24

読んだことないけど瀬戸の花嫁の後半並の誰得展開なん?


26

こんな展開誰が望んでんだ


27

ギャグやるならギャグやれ
シリアスやるならシリアスやれ

中途半端にこんなんされてもきっついわ


30

いま過去編やってんのか


32

氷かぐやになってから柏木さんの出番増えたからワイは得しとるで😅


40

来週田沼院長回やで


47

>>40
急に倒れたし心臓の病やろなぁ


42

会長倒れてクリスマスも正月も無くなりそう


44

いずれ氷は溶けるんやけど…だからといって感動も笑いも何もないしどうしたいんやこれ


45

5等分は4巻くらいでおもんなくて読むのやめた
かぐや様は最新刊までちゃんと面白かった


52

主人公ヘタレにして魅力なくなったな


59

氷編なんて回想でやれば十分なのになぜ告白直後というタイミングでしてしまうのか


60

戻ったところで何かが生まれるとは思えない


61

いつの時代もギャグ時空っぽい領域でシリアスっぽい展開やると読者は冷めるぞ


66

ヤンジャンスレってヤンマガスレと違っていっつも荒れてるな


88

>>66
基本的に人気でたら引き延ばしに入るからな


67


(出典 i.imgur.com)

エッ


68

もう完全に石上メインでええやろ


70

単純につまらん
もう打ちきりにしてええぞ


73

やっぱ藤原ルートやったんやね


77

多重人格はネタにとめておけばよかったのになあ
なんでシリアスやるねん


78

打ち切りだなこれ


81

先週の面白さも氷じゃなくてマキちゃんだったしな


90

多分単行本で読めばそこそこ楽しめるんだろうよ
ヤンジャンそういうのばっかり


92

なんかココロコネクトみたいになってきたな


93

もうつまんねえから終わってエエよ


95

むしろ自分のままに振る舞って周りを傷つけない人間がおるのかと


99

結局昔かぐやにラブレター送ったの誰やってん


100

普通に面白いんだよなあ