(出典 blog-imgs-111.fc2.com)


モテるから羨ましいね

スポンサーリンク

1

フータロー>会長>成幸

の順だよな





3

せめて高身長じゃないと説得力ないよな
ハーレム漫画なら


5

>>3
三女「背も高い かっこいい」

ヒロイン側が容姿の良さに言及するの案外少ないよな


4

プータローの魅力なに?


6

頭がいい 頼りになる 背も高い かっこいい


7

会長クソかっこよくない?


11

>>7
目つき悪い


14

>>7
弱点だらけだったり女々しかったりもして親しみやすい良いやつとは思う


10

五女「カレーが美味しい、おかわりさせてくれる」

好きな理由


12

スペックは会長やけど性格含めたら風太郎かな


22

>>12
五等分読んでないけどそんな風太郎性格いいのか
読んでみようかな


24

>>22
最初の印象は多分妙なやつって感じだけど読み進めてみるとクッソイケメン


18

会長かっこいいけど女の扱いがね…


19

全部アニメ化でケチがついた感ある


25

前は五等分が僕勉のパクリ扱いだったのにどうしてこうなった


29

>>25
初めて雑誌に載ったのが10日くらいしか離れてないんだからお互いパクリも何も無いのにな


36

>>25
そもそも五等分のほうが先定期


26

会長目つき悪いけど熟睡したら天使のような目になるからな


30

フータローってぼっちやで
本来ならモテるモテないの次元じゃない


35

>>30
自分で避けてるだけやぞ
原作嫁


31

はい、リトの勝ち


37

>>31
あいつリアルに考えたらとんでもない嫌われ者にしかなれん


32

フータローは偏屈キャラなはずなのに普通に親切で紳士やからな
あれはある意味失敗してる気もする


38

>>32
冷たく見えるけど本当は優しいの的な少女漫画キャラや


33

会長はほんまラブコメ漫画のお手本のようなええ主人公やわ
ヒロインに一途頭良いイケメンでも弱点だらけ


41

>>33
でもフータローに負けたよねw


52

>>33
鈍感系は好きになれないんだよな
一途の奴の方が好感持てるし会長に限らず嫌いなキャラはいない


58

>>52
え?なんだって?


34

全部アニメしか観てないけど白銀会長が一番カッコいい


43

>>34
全部原作の話やで

まずアニメだけやったらぼく勉は一話しかやってないやん…


42

フーくんが一番自己投影しやすいからな


49

ラノベハーレムの主人公の方が人気者だから


50

>>49
ひょっとして作中でモテとるかどうかの話と勘違いしとる?


55

>>50
全てにおいてや😤


56

フータローはわいに似てるからなぁ
リアルだとモテへんわ


59

>>56
でもワイは君のいいところわかってるよ😃


60

成幸くんは聖人すぎる


61

ラブコメでいい主人公してるのは景太郎やな
ただし14巻の瀬田化した状態はクソ


64

かぐや様はモテる
5等分は性格がアカン
ぼく勉はモテモテにはならないけど好きな人はおるやろな