(出典 livedoor.blogimg.jp)


可能性は高いね

スポンサーリンク

1

なんで手配書出回っとったのにルフィはともかくエースは存在気付かんかってん





2

みんな新聞読まんねやろ


4

まぁ後付けなのはわかるけど


5

ここ2年間で表に出てきたんやろ


8

>>5
突然活動しだしたんか


10

>>8
革命軍やし裏方の仕事の方が多いやろ


15

>>10
そうは言っても政府潰そうとしてるテロリストやぞ


6

サボって懸賞金ついとんの?


7

>>6
21億


11

>>7
ルフィなんぼ?


17

>>11
15


18

>>11
15億


12

革命軍は海賊に興味ないから
あいつらの目的は世界政府


13

最近まで顔が判明してなかったとかでどうとでもなるやん


16

メラメラの実だけにサボやけどさぁってか?


19

メラメラ手に入れるまでちょっと握力強いだけの少年やん


21

>>19
すでに戦闘総長やぞ


24

>>21
参謀総長な


27

>>24
細かいことは許してくれ


20

エースは忘れてただけや


23

>>20
なーる


22

モブですら知ってるのに


25

一応ルフィの仲間でもドラゴンのことは知ってたって考えると微妙やね


26

お前らかて駅に貼ってある指定手配犯の顔も名前も見てないやん


29

>>26
見てるぞ


28

ルフィって新聞読まないで損しまくってるのに頑なに読まないのなんでなん
エースももう少し早く新聞読んで気がついてれば救出できたやろ


32

>>28
エースがヤバイって記事はスリラーで知ってたやろ
死刑と聞いて飛んできただけ


34

>>32
記事は知らんじゃろ
なんかヤバいってだけで


35

>>34
まぁ大丈夫やろ言うてたら大丈夫じゃなかったもんな


33

>>28
アホやから


30

敵にそれ指摘されてブチギレてたな


36

あいつら自分の懸賞金しか興味ないだろ