(出典 higanjimax.com)


天下一武闘会だね

スポンサーリンク

1

最恐武闘会編開幕、優勝賞品は勝っちゃん





3

でかした!


4

ユカポンかわええ


5

かっちゃんに賞品としての価値あるんか?


16

>>5
子供の血は旨いんやぞ


27

>>5
本来はユカポンだったんだけど明なら無視する可能性があるからクソガキにしたんやろ


7

どっちかっていうと刃牙っぽい


8

暗黒武術会やん


12

刃牙とドラゴンボールにホラーを少し混ぜたキン肉マン的ギャグ漫画


14

今回は何に影響されたんや?


18

ガッツリ血を浴びるのはいつものこと


25

コロシアムで戦ってるやつも吸血鬼なん?


36

明特有の返り血を浴びても吸血鬼にならないご都合設定すき


58

>>36
やめんか、鮫島と同じく吸血鬼化しない人間なんじゃ


38

刃牙読んだんやろ


40

また師匠が東京ドームシティにハマってしまったのか


49

ギャルと恐竜ってどんな漫画なんや


53

>>49
ギャルと恐竜の話や


75

>>53
調べたら思ってた恐竜と全然違ってて草


55

スプラトゥーンにハマってた頃



(出典 i.imgur.com)


63

>>55
先生ェZAP使いなん?


84

>>55
よし


65

かっちゃんこれに参加して無双する展開ではないの?


73

完結したら呼んで


76

先生ェ最近ドラゴンボール見はじめたのかな


77

彼岸島てネット人気高いくせに刃牙とかデスノとかと違ってコラ少ないのはなんで?🤔


86

>>77
明さんが主役を食っちまうからや


89

>>77
下手にいじらない方がおもしろいから説


80

やっぱおもれーわ
単行本買おうかな


85

>>80
はいアマルガム


88

SEKIRO要素は必ず入れてくるという風潮


96

>>88
sekiroが彼岸島パクっとるやろ


90

大阪戦のロープアクションと通天閣投げは神


93

5人の息子倒すまであと何年かかりそうですか…


94

本人はシリアスとして書いとるからええんやで
本人が開き直ってこれはギャグなんやと思った瞬間この漫画は終わる


97

ジョジョみたいに特殊な擬音使ってるわけでもないのに
出てくる度におもろいのはなんでや