(出典 renote.jp)


強くは見えないね

スポンサーリンク

1

超あんま見てないから教えてくれ





2

暇つぶしに大量に命消すようなやつだし


4

>>2 悪役でもないのにって事か?


3

癇癪起こして星何個も消してるからや


5

鳥山の悪いところが出てるから


6

カッコいいキャラも消しちゃうから


7


(出典 i.imgur.com)


26

>>7
小学生がキャラデザしたのかな


8

未来トランクスの世界消したって記事は見たけどそれあかん事なんか


10

>>8
セル編で必死に守った未来は何だったんや


11

>>10 まあせやけどザマスとかいう奴に世界ダメにされて手遅れだったからとも書いてあったんやが、世界消さんでも済んでた事態なんか?


13

>>11
せやけどって、よく知っとるやんw


16

>>13 記事見たっつってんやろが😠😠 記事には別に全王に対して否定的な意見は書いてなかったんや


14

>>11
ザマスが中途半端に不死身になったせいで概念化してどうしようもなくなって全王に消させた
つまり不死身設定にしたとよたろうが悪い


15

悟空最強で良くない?ビルスとかもいらんわ


18

>>15 ビルスってもうインフレについてけとらんのやろ?


21

>>18
ヒエッ・・・
もう何がなんだか解らんやん


24

>>21 ブロリーの映画でブロリーがビルスより強いかもって言われてた


17

なんやねん記事ってw


20

>>17 ピ、pixiv大百科や… pixiv見てたら気になって


19

おったまげてるから


22

デウス・エクス・マキナが本編にいるようなもんやからな。強さ議論の余地がなくなる


29

ガキみたいな感性で世界滅ぼす力を持ってるからね