(出典 animeanime.jp)


そっくりだね

スポンサーリンク




2

どのみちコナンには勝てんからな
負け戦やで


3

京極なんて誰も見たないやろ


7

インフィニティストーンも持ってないガキに負けるアベンジャーズ


11

京極さん映画で準主役張れるほどのキャラやないやろ


12

新一がもってるストーンは何ストーンや


20

>>12
バーロストーン


14

去年は上回らないのは確定でもアベンジャーズの惨敗やろなあ


18

アベンジャーズ前作37億
コナン前作91億

どうやって勝つんや…


21

上映期間もかぶっとるんか?


41

>>21
コナン3周目がちょうどアベンジャーズ初週にブチ当たる


26

このイラスト見た限りやっぱりコナンと新一は別人なんか?


36

>>26
キッドと新一が同じ顔やからキッドは出る度新一に化けてる
もはや様式美や


40

>>36
キッドとは別に新一もおるやんけ


42

>>40
あっほんま
まあ初期のポスターなんか必ず新一とコナン別に居たし深い意味はなさそう
それよりもナイトプールが気になるわ


29

日本は日本のものがウケるのが一番
コナン頼むぞ


44

妖怪ウォッチとかいうスターウォーズに2回土を付けてる強豪
3回目は流石に負けてて草


46

>>44
初週のしかも動員だけやろ


48

コナンは新一の記憶を入れられたクローンなんやで


49

てかアベンジャーズはそもそもつまらない


50

ほんまや
バーロはストーン持ってるやんけ


57

ジャンプ「コナン人気すぎてムカつくわ…せや!ヒロアカを同時間帯にアニメ化したろ!」

コナン、ヒロアカ前よりも視聴率が上がる

ジャンプ「なんでや…」


59

京極回に外れなしや
面白いぞ


60

ちなみにインフィニティウォーは20億ドルね
コナンは何十億ドルなんや?


61

こういうオールウェイズみたいに
ブロッコリーみたいに顔並べるのきらい


64

ルパンVSキッドはまだかかりそうですか?


66

男衆に比べて世良ネキって劇場版冷遇されすぎやろ
まだ一個しか出てないとか