(出典 anicai.jp)


よく作る事が出来たね

スポンサーリンク




4

素直に凄い


5

たつ信の技術力は半端ねえな


6

しゅごい


7

ええやん


12

歩くんか
ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1110590560740343808/pu/vid/1280x720/y9pL2a1nOHCFrfcL.mp4


36

>>12
歩けるのはすごいな


38

>>12
技術のある人ってうらやましい


40

>>12
すごい


13

「こんなもの作れる俺すごいやろw」っていう自己顕示欲が出てきて気持ち悪い
はいはいすごいすごいって言いたい


17

>>13
分かりやすい嫉妬


18

>>13
惨めやなお前��


21

>>17-18
ロボット作ってまでネットでチヤホヤされたい奴に言えよ


24

>>21
ロボットすら作れない無能で草


20

>>13
かわいそう


54

>>13
この無生産の放つ最底辺の言葉すきw
こういうのおかずに飯食えるからクリエイターはたまらんわな


57

>>13
ムクムクッ


80

>>13
本当に心からそう思ってるんだとしたら、こうはなりたく無いな
人間ここまで腐るのかと恐ろしい気持ちになる


14

これたつき関係あるん?
ちなけもフレもウサンクサも見てない


15

個人でこういうの作れる時代になったんやな


16

やりますねぇ!


19

はえ~


23

3Dプリンター欲しくなったわ


27

けもフレもう飽きられたな
まさにオワコン


33

こうやって2次創作で好きを表現できるのはええな


35

学生の口コミマーケティングのバイト君の中にこういうの得意な奴いたのかもな
バイトリーダー目指してるんだろう


39

たつき信者≠ケムリクサファンやからな
周りに迷惑かけてるのが信者


51

>>39
そんなしょうもない言い訳通用せんレベルで嫌われてるで
というかあんなクソCGアニメ好きな時点でたつき信者並みに頭おかしいやん


56

>>51
嫌われてるで(少数のたつアンに)


62

>>56
少数のたつアン
なおほんとうに少数なのは信者だった模様


64

>>62
おは2.6%


59

>>51
大体キッズ以外あんなCGアニメなんて見ないよな


63

>>59
たつアンもけもフレ2見とらんし


67

>>63
そもそもけもふれでアンチになったやつ多いからな


69

>>67
2.6ぐらいやろ


44

中身は流用できるとして筐体は自作なん?
どうやって自作するんや


46

>>44
3Dプリンター使ったっぽい


52

>>46
はえ~
趣味レベルでこんな本格的なの作れる時代なんやな
CADの勉強したくなってきたわ


47

二次創作のレベルじゃないだろこれ
商品化クラス


50

これ売って欲しいわ


53

素人やないやろうな
プロじゃないとこのクラスは作れん


58

とうとうたつき信者にムク崎信者が嫉妬する事態が起きてて草
蛙の子は蛙やな


60

>>58
入れ子構造で草


61

なんなのこれ


89

普通に5000円位で売れそうな出来


93

CGかと思った