(出典 %E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%A5%BD%E3%81%8D.com)


本当に決着したのかな

スポンサーリンク




2

いうほどあかんか?


4

もう誰も期待しとらん


5

その間わずか2秒


6

バキのハイキックってレアやな


7

蹴速がどれくらい速かったか知らないが
たぶん君の方が速い

とか言いながらノーダメだろ


8

首の強さで能が揺れない定期的


11

蹴って終了そして来週はその解説とかだろどうせ


14

これ決着って言えるか?


16

なおノーダメージ


17

どうせ効いてなくてまずは負けるんやろ?


20

いつの間に戦ってたんや
展開早いな


21

これで決着でええやろ


26

この漫画主人公と戦いが一番つまらない


58

>>26
ガイアッッッ


28

次はもっと近現代の偉人生き返らせるんか?


30

将棋で最初の角取った時点で勝負決まったなって言われた気分


68

>>30
オセロの間違い?笑


32

まだ勇次郎とちょっといちゃついて強いアピールが済んでないからバカが負けるぞ


33

この相撲編でバチバチと相撲漫画対決したかったんやろ板垣


41

>>33
したくなかったから佐藤を・・・


75

>>33
バキバキかな?


34

宮本武蔵の体に烈海王の魂入れたらええやん


39

どうせ効いてないんだろ


46

武蔵とスクネてどっちが人気無いやろ


62

>>46
スクネは人気とか以前にキャラがまるで見えてこないからな
板垣なりの演出というかそういう構成なのか知らんが
完全に失敗作と思う


53

バキってもうイメージ攻撃するだけよな


54

首が太くて効かんとかいうオチやろ
渋川にやらせろよ


55

力士のぶちかましに比べりゃ軽量級のハイキックは効かんってやつやろ


60

やっぱタフっスね格闘漫画は


65

>>60
死んだ鬼龍が生き返るのは草


72

>>65
生き返るなんてこれ以上株を下げるつもりなのか


90

>>65
刃牙でも郭海皇が生き返ったから…


63

こんなやつよりも
死刑囚五人がシンクロニシティ起きて強さ覚醒しだす方が見たいわ


80

>>63
もう描き始めて載ってるぞ


70

続編になるたびに劣化すんのやめーや


78

最大風速のはじめの一歩
内容の喧嘩稼業
連載ペースの刃牙


79

なんか最近の刃牙ってスピード感全くないよな
ワンアクションごとに謎の心情描写入るからテンポ悪く感じる


81

どっちも応援する気にならない戦い


83

また刃牙が返り討ちにあって延長するんだろ


89

相撲って
格闘漫画においてメイン張るとつまらんくなるよな


94

ノーダメージからのカウンターつっぱりで敗北
かませ共と何人かスパーリング
刃牙リターンマッチ
特殊能力の敵弱体化で刃牙勝利

いつもの流れ


95

だいたいなんでオリバ噛ませにしたんや
撃ち合いの末ギリ負けか引き分けで落としとけや


99

ピクルを克己が倒す
これやるだけでも相当ピクル編の評価違ったやろ


100

バキと美味しんぼって同じカテゴリの漫画やろ