(出典 %E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%A5%BD%E3%81%8D.com)


実力はかなりあるよね

スポンサーリンク

1

対クラピカ 完全敗北 運良く死ななかった
対ゼノ&シルバ 裏から手を回して十老頭を暗殺してなければとっくに殺されてた
対ヒソカ 逃げまくった挙句メタ張りまくり&自分が有利になるように徹底的に裏回しして勝利というクソダサの極み





3

クロロ級はヒソカでも無理定期


4

柔道茶帯のワイでも勝てるわ


5

雑魚専やぞ


6

クロロ軍曹


7

ダサすぎんかコイツ?


8

勝てばええんやぞ


9

でもクロロには盗賊の極意があるから


11

変な形のナイフ出してドヤってたの
変なメガネがナイフ舐めてる画像思い出す


12


(出典 i.imgur.com)


13

最後に関しては何も対策せずにノープランで戦うヒソカが悪い


14

ちゃんと読んでないんだけどメルエム編の時はこいつ何してたん


15

>>14
除念中やで


16

サシでやったらどっちが勝った?
とかいうクソダサい言い訳


19

今どうなってんの?こいつ
除念は終わったの?


20

レアなだけの小物


22

じょねんしってどうなったんや


24

両手で能力使えるとか後付けいらんわ


25

ヒソカは特質に目覚めないと正直もう辛そうやな


26

グリードアイランドでビスケとレイザー
蟻でモラウノヴネテロと蟻
そのへん見せられた後でヒソカとクロロみたいな雑魚のマッチメイクやられてもね


27

シャルナークが凝すら使えないゴミだったのはさすがに草生えた