(出典 livedoor.blogimg.jp)


良いところだけ引き継いだらいいのにね

スポンサーリンク

1

ゲーム作者「続編は前作と同じ主人公だけどレベル1やで~」←これ
おかしいやろ





2

全部売っちゃった!


4

力が封印されてる的な


6

敵も強くなったから補正してるんやで


7

ロックマンエグゼの雑な導入好き


35

>>7
あれ毎回冒頭でPET買い替えてるからチップ消失してるんだっけ?忘れたけど


9

前作の主人公はただのチュートリアルっていう展開好き


11

攻撃魔法で無双してたアークさんはどこへ行ってしまったんや


16

>>11有能なデバフ屋になったやん


100

>>11
チート級デバフ魔法貰ってるのでセーフ


12

アドルさんのことかな?


73

>>12
この人装備も無くしてね?


13

メダロットはそれなりに頑張って初期状態に持っていってたな


14


(出典 i.imgur.com)


17

ダイダ王子にレベルを吸い取られたからしゃーない


80

>>17
これ納得いったわ


18

イースのアドル「伝説の武器手に入れたしレベルもマックスだけど次の島に上陸するころには伝説の武器無くすし体もだるんだるんに衰えておくぞ」


43

>>18
大体記憶なくすからセーフ


20

主人公が同じってだけで嬉しいのです


21

KHは結構頑張って理由付けしてるけど3はどうするんやろかストーリー的には3Dの直後やろ?


61

>>21
ハゲの器にされかけて力を失ったんやなかったっけ


65

>>21
3Dの最後でゼアノートのせいでリセットされたけどまた修行頑張るんやでってイエンシッドに言われとったやん


25

メトロイドプライムでサムスが壁に叩きつけられただけで装備全部失ってたのは草生えた


29

レベル99がレベル1になる程インフレしたんやろ


45

>>29
せめて技は覚えとけや


30

ポポロクロイスは勉強ばかりで体がなまった


33

やからってレベル99からやでって言われて面白いのかと


38

>>33
みんなレベル上がってて100以上が普通になってるんやで


36

ウィッチャー3やっててこれ気になったわ


47

やっぱTRPGって神だわ


64

>>47
TRPGも強くなりすぎるとアレだから弱体化の腕輪ってアイテムをつけて冒険してもらうとかやってた


70

>>47
真ゲとカイザーはオーバーフローしてるの草


48

ボクシングやってたヤツが柔道はじめたらLV1からみたいなもんや


50

伝説の傭兵だけど基本操作をおさらいするぞ


88

>>50
PWはスネークが教官の立ち位置やったからあんま違和感無かったな


94

>>50
改めて考えるとこれ草生えるわ


99

>>50
アクションボタンだ!


54

前のプレイヤーがレベル1でクリアしたんやろ


56

アドル「海に全部持ってかれただけだからセーフ」

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


62

チップはまあ分かるがHPメモリは一体どうしたのか


82

>>62
毎回定義の変わるサイトスタイル


63

世界を救った後の平和になった世界に剣と剣術は必要ないからね、しょうがないね


69

子供向けアニメもシーズン変わると急激な弱体化や経験値リセットが入ってかなり萎える懐かしい思い出


71

>>69
ポケモンかな


72

そもそも成人しててLv1はおかしいだろ
赤ちゃんが1で子供が5で大人は15くらいな感覚


78

>>72
大人としてのレベルが1なんやぞ
多分万引きとか平気でする


74

終盤入口らへんでその時点では無双できるパラメータで加入してくれるのが一番ええわ


75

承太郎さんも時止めてなかったからな


76

筋トレサボってたら太ったみたいなもんやろ


85

桐生ちゃんは一生平凡なんて訪れないから体鍛えとけや


95

キングダムハーツかな


96

黄金の太陽は前作の主人公ゼイ強いままパーティー入るから


98

アサシンクリードのエツィエツィオは装備持ってるはず