(出典 livedoor.blogimg.jp)


主人公の発言じゃないね

スポンサーリンク

1

雷禅「腹減った」幽助「人間界で適当に数人拐って来て口の中に詰め込むぞ」←これ精神が人間のもんじゃないやんもう





2

せや
仙水編で妖怪になったし
ようやく精神が肉体に追いついた


3

なんか垂金とかああいった害悪なやつ連れてくる気やったんやろ


5

協力拒否した霊界探偵の女を許すな


6

浦飯って元から正義の味方みたいなキャラやないやろ


8

覚醒後って結構思考も魔族寄りやん
そういう指摘も劇中でされてるし


9

桑原だけが年をとって普通に死んでいくんやろな
儚い


10

主婦「お前もう人間ちゃうから魔界行った方がええで」


11

もともとそういう感性の持ち主やろ
桑原とか大事な人間を守るために行動を起こす


13

一番悲惨なのは桑原やろ


14

でも親父も好みがあったろ


16

ライゼンの友達強すぎ問題


21

冨樫の描く主人公ってやべえ奴ばっかやな


22

そういや漫画だと最後まで妖気なんだよな

アニメだと黄泉戦で
自分の中の雷禅の血に打ち勝って
霊気を取り戻してたのがすごい印象に残ってる


25

最初は魔族は魂だけを飲み込む設定やなかったっけ


28


(出典 i.imgur.com)


30

>>28
もこっち


32

>>28
名も無き修羅に一瞬で敗れそう


29

今ジャンプ+がちょうどそのあたりやな