(出典 rubese.net)


よく食べるんだろうね

スポンサーリンク

1

うどんとサラダチキンとドーナツて

(出典 i.imgur.com)





5

>>1
この中でペア組むと加藤さんが余るという現実


18

>>1
朝からカレー食べたるイチローって神だわ


32

>>1
なんで白髪なん?


4

うどん?サラダパスタやろこれ


14

>>4
せっかくのサラダチキンなのにガッツリ炭水化物摂っちゃうあたり隙を感じる


21

>>14
食物繊維とともに炭水化物とるのは有効やから
そのうえで高タンパクのサラダチキン


6

加藤さんって元々の友達はもうええんか


11

>>6
あーちゃんやろ


13

>>6
夏帆ちゃんは別のクラスやし


8

ここ一番の名シーン

(出典 i.imgur.com)


12

サラダチキン好きやな加藤さん


16

夜中にもっかいたてて


19

サラダチキン、ブランパン、パリパリサラダやろ
ローソンやな


25

>>19
パリパリサラダはブンブンやろ


31

>>25
なんやブンブンて


43

>>31
セブンイレブンのことやろがい


44

>>43
その略し方初めて聞いたわ


60

>>43
へー
そんな略し方は生まれてはじめて見たわ
流行ってんの?


85

>>43
BKB?


20

まこっちはデートのとき水筒持ってきそうだから好き


33

絵が下手すぎてどれが本物でどれが同人なのかわからない


39

今回おもんなさすぎた


41

ってか今時の高校生ってコンビニ飯が当たり前なんか?
ワイの頃は手作り弁当か購買のパンで
コンビニ飯食ってるやつなんて全く見なかったわ


51

>>41
マッマが作れんかった時はコンビニ飯やろ


55

>>51
マッマが作れなかった時は購買やぞ
コンビニ使ってるやつおらんかったわ


58

>>55
購買は競争率高いし出遅れるとロクなパン残ってないからな


71

>>51
ワイの学校は校外出るの禁止やったわ
まあ勝手に抜け出しとるのはおったけど


73

>>71
朝かってくんやろ


75

>>71
登校前に買ってから行くんやで


76

>>71
朝かっていくんやで


46

ステーキサラダチキンの次はうどんか
なんだこのメシマンガ


59


(出典 i.imgur.com)


66

>>59
へたなパファンよりこの漫画の作者のが普段から野球見てそう


69

>>59
野球って打たなくても勝てるんだね

このセリフほんとすき


94

>>59
大谷選手?速い球投げる人だよな?
そうだよよく知ってるな
みたいな温度差好き


100

>>94

(出典 i.imgur.com)


62

最近スレ立たないけどあんまおもろないんか?


65

>>62
おもんないし売れてもいないで


67

>>62
最新のは歴代最低回って言っても差し支えないレベル


72

最近は2週に1回くらいまとめて読むようになった


79

でももこっちと気を遣わず喋れるのはこみさんだけやし


80

でも絵文字の友達もスゲー良い奴らなんだな


89

サラダチキンって丸々一個食べると結構重いよな


92

>>89
軽いぞ


96

>>89
まあ肉だから割と満足感あるよな


93

ソフトのピッチャーは運動会でチアやってた子か?


97

吉田さん何考えてるんやろ


98

見た目は普通なのにダントツでやべー奴なのがホンマ面白い


99

そういやサラダチキンの食い方ってそのままかぶりつくんか?