(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


動機が納得できないのもあったね

スポンサーリンク

1

あんな理由で大事件起こすとか頭おかしいやろ





2

建物が左右対称じゃないンゴ!


6

>>2
やっぱ森谷帝二って芸術家だわ


5

ミカク…ショーガイ?


9

>>5
おはフォード


7

S 瞳の中の暗殺者

A 時計仕掛けの摩天楼 14番目の標的 天国へのカウントダウン

B 世紀末の魔術師 ベイカー街の亡霊 迷宮の十字路

C 探偵たちの鎮魂歌 異次元の狙撃手

D 漆黒の追跡者 から紅の恋歌 純黒の悪夢 ゼロの執行人

E 水平線上の陰謀

F 銀翼の奇術師 戦慄の楽譜 天空の難破船 沈黙の15分 絶海の探偵

G 紺碧の棺 11人目のストライカー 業火の向日葵


13

>>7
業火の向日葵がGだと?


27

>>13
残当


44

>>7
これ全部のタイトル読めるなんJ民いない説


48

>>44
余裕やろ


56

>>44
読めるぞ余裕やわ


57

>>7
Dとかいう稼ぎ頭


62

>>7
いうてワースト3以外はなんやかんや見れる内容だからええわ


64

>>7
適当に詰めすぎやろこだま上にしとけば良いってもんじゃない
難破船面白いし


87

>>7
純黒の悪夢おもろかったやん
少年探偵団いらんけど


93

>>7
全部は見てないけど戦慄の楽譜?より面白くない映画もあるんやな
あれは面白くなかった


96

>>7
コナンの方が古いのになろうのタイトルに見えてきた


8

まともな動機の奴のほうが少ないやろ


10

金田一は多少同情できる犯人が多い
なお犠牲者の数


11

左右非対称、義経になりたかった、ベイカーの天才キッズ
これくらいしか犯人覚えてない


16

>>11
ひろき君を犯人にするな
犯人は社長や


15

富士山ジャマされたンゴ


19

鑑定では本物と判断されたけど私は信じてないからあらゆる手段で処分したろ!


20

15分が一番詰まらんかった気がする


31

>>20
銀翼紺碧戦慄は超えられんわ


22

金田一は犯人より被害者の方がクズすぎ


85

>>22
学園七不思議の先生とかいうレジェンド


23

瞳の動機なんやっけ


30

>>23
優秀な外科医やったのに、メスで手切られて再起不能にされた


33

キッドの出る映画の当たり率は異常


34

銀翼って動機なんやったっけ
やたら乗客に芸能人が多いということと室蘭に不時着しか覚えてない


42

>>34
メイクのハリウッド進出を阻止されたから


36

コナンって何が面白いんや?


46

>>36
ピタゴラスイッチと化した手口


38

世紀末の魔術師明日放送やぞ


52

風戸先生ほんま好き
ひたすら冷徹に合理性に基づいてる感じ


60

紺碧とかいう絶対的最下位


63

今年の映画は京極とキッドやけど
そろそろ右肩上がりヤバいやろ


68

真犯人「いやぁ~蘭さんは勇気がありますねぇ~(ニヤニヤ)」


73

蘭姉ちゃん劇場版が人外すぎる


78

>>73
拳銃の弾はライフルより遅い!


81

>>73
劇場版は基本乙女になるんだよなあ・・・


99

>>73
イージス艦で空飛んでて大草原


75

天国へのカウントダウン最後の車でジャンプと爺さんが犯人以外あんまり覚えてへんわ


79

>>75
ダイ・ハード蘭姉ちゃん


76

言うても蘭姉ちゃんコンクリートの柱を回し蹴りで破壊する程度やろ


86

明日はキッドつながりで世紀末なんかな
銀翼じゃない辺りやっぱりわかってるんだな


89

ストライカーでカズ登場したのに事件に全く関係なくて草生えた


95

>>89
つか実在の選手全員関係なかった
遠藤とか恥さらしに出てきたようなもの


97

新しい映画にテコパクみたいな奴がおるんやけど


100

世紀末ほんと好き
バルシェ ニクカッタベカが世紀末の魔術師って分かるところでゾクゾクする