(出典 livedoor.blogimg.jp)


他にも面白い原作があると思うけどね

スポンサーリンク




4

作者がアニメ化断ってる漫画だろ


7

東方民はアニメに興味なさそう


9

あんだけ粗製乱造やめろって言われたのにな


14

>>9
こんな状況でも今年の春アニメも去年より新作が微増してるしな
昔はなろうとか1位独走してたような原作くらいだったのに今は10位以内の弱い原作がどんどんアニメ化されてるし


22

>>14
5分アニメ含めると春アニメ70本越えてて草だわ


17

春アニメはハチナイと賢者の孫があるから豊作


21

なんかバトル漫画の実写化ぐらい嫌われそう


38

真面目な話プレッシャーがヤバすぎる
最近で満を持して映像化された作品ってなんや?


44

>>38
からくりサーカスじゃない?


52

>>38
艦これやろか


77

>>52
これとリトバスが思い浮かんだ
どちらもうーんやな
fateは当たったけど


53

>>38
ヴィンランドサーガ
からくりサーカスとか


67

>>53
ヴィンサガアニメ化してたんか…


81

>>67
放映はこれからだぞ


55

>>38
バキ


84

>>38 ジョジョ


90

>>38
ジョジョやろなぁ


92

>>38
ジョジョは2部までは最高だった


98

>>38
転スラ


48

BLEACHって、もうアニメやらんの?
あれこそ確実に成功しそうやけど


57

>>48
ソシャゲで映像化自体はしとるな


50

ドラマも漫画原作多過ぎ


63

>>50
原作なしとか博打みたいで金出すやつ説得できんのやろな


51

これやぞ

(出典 i.imgur.com)


65

東方の原作ストーリーとかつまらないし需要ないやろ


73

>>65
いざアニメにしようとしたらかなり調理しにくいな


68

海外小説やろうや
星野版未来からのホットラインアニメ化してくれ


91

>>68
ダレンシャン頼むわ


97

>>68
ハリーポッターでええか


70

原作しらんワイにはゆっくりボイスってイメージしかないわ


82

原作枯渇してんのに封神演義やからくりサーカスみたいなもん世に出しやがって


85

学園都市第2位の命の輝きを見よ!

(出典 i.imgur.com)

わたあめ

(出典 i.imgur.com)


86

サモンナイトやらんか?なあ


93

真面目にアニメ化って儲かるのか?
円盤なんて買ったこともないぞ


95

マブラヴオルタやればいいじゃない


99

とりあえず今期の覇権はえんどろ~でええか?


100

サザエさんとかさっさと終わらせてわたてん流したほうが良くね?