(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


再放送が多いね

スポンサーリンク

1

2019年4月アニメ 再放送一覧

物語シリーズ(セレクション)
結城友奈は勇者である
ゾンビランドサガ
転生したらスライムだった件
この素晴らしい世界に祝福を!2
フレームアームズ・ガール
けいおん!
アニマエール!
RELEASE THE SPYCE
SHOW BY ROCK!!
山田くんと7人の魔女
B-PROJECT~絶頂*エモーション~
ACCA13区監察課
抱かれたい男1位に脅されています。
チア男子!!





3

これマジでヤベーだろ


4

いもいもショックがこんな形で業界に影響を与えるとは…


5

ええやん


7

けいおんやんのか


12

気付いてしまったか


14

今は再放送でアニメ枠繋いでるけど
近いうちに縮小していくんやろな


20

>>14
カスみたいな声優バラエティとかVチューバーをつなぎにして縮小かな


15

お前らが円盤買わないから当然だよね


21

もっと00年代の名作再放送してや


28

>>21
確かに
灼眼のシャナとかセキレイとかやればいいのに


30

ネトフリマネーでアニメ業界ウハウハ!
中国マネーでアニメ業界ウハウハ!

ちょっと前はこう言われてたのに何があったんや?


43

>>30
アニメは金がかかるわりに旨味がないって
気付いたんやないのネトフリも中国も、まあ普通気付くが


34

さっき聞いたけど新作8作ぐらいしかないってマジ?


39

>>34
別の世界線かな?


45

金曜24時MXBS11が再放送ってのがヤバイわ
めっちゃいい枠なのに


49

>>45
なんやかんやで力入れてるのは土曜夜やしなぁ


52

>>49
土曜夜の24時枠が事実上再放送だぞ


53

ワンパンマン2期だけで十分やわ


57

>>53
これ作ったとこやぞ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


69

>>57
ワンパンに力入れたからこっちに手抜きになったんちゃうん
と言うか何で今更3期やったのか


65

なんか本気で崩壊しだしたらしいな
声優さんがんばれー


66

関連商品が売れない新作よりも
売れる旧作を流した方が信者も喜ぶしええんやないか?


71

BS11は枠増えすぎやな
少し前まで週末しかやってなかったやろ


80

>>71
BS11は2013年くらいから爆発的に増えた
昔は週8枠くらいしかなかったのにな
今や35枠ある


72

アニプレが業界の雄?あっ…


77

お前らがワンクールものはつまらん言うから2クールものや劇場版の制作が増えてるんやぞ


82

前から言っとるけどほんま新作10作ぐらいでいいよな
3か月ごとに30作以上の新作出るのが異常すぎやねん


84

>>82
なお本数減ったところで別にクオリティは変わらない模様


87

ゾンサガヒットしたのに再放送早すぎませんかね


88

豊作じゃねぇか!(白目)


90

鬼斬再放送してくれや


92

ゾンビは今のうちに再放送しとかないと忘れ去られてオワコンになるから正しい判断


94

サザエさんの再放送でいいじゃん


95

ACCA確かに面白いけど2クール連続でやるのは違うわもう四回目くらいの再放送やろ


98

キンプリ最高やぞ