(出典 playnews.xsrv.jp)


どんな展開になるのかな

スポンサーリンク




2

いうほどあかんか?


4

もともと意味わかんねえ勢いだけの漫画だからセーフ


5

ジャンプのフェアリーテイル


7

誰も読んでへん


8

読者のうち下から小4までしか読んでない漫画だからへーき


11

絵が下手なフェアリーテイル


12

フェアリーテイルより勢いだけの漫画


13

ワイジャンプ買ってるけどブラクロはガチで読んでない


14

魔法帝みたいな名前のおっさんが死ぬところだけ面白かった

(出典 livedoor.blogimg.jp)


15

悪魔は主人公のガキが使ってるのが悪魔の本やからまあ多少はね
どちらかといえばエルフ達のほうが誰やねん感が酷い


17

ところどころくっさいキャラがおる


18

そろそろキャラの顔区別できるようになったか?


20

大罪みたいな絵やな


21

絵は上手いけど絵柄が魅力ないよな
可愛くもかっこよくもない


22

劣化七つの大罪


23

ジャンプ全部読む縛りしてるけど一番おもんない


24

あと致命的に作者のセンスがない
設定も浅くつまらない


25

やっぱフェアリーテイル感あるよな


26

どうせアスタがうおおおおおで解決するから