(出典 blog-imgs-47.fc2.com)


時間が経つのは早いね

スポンサーリンク




9

すっすげえ
みんな見るだろこんなの


11

これ去年のやつじゃん


14

10年???


15

平成最後ってもう終わってるだろその日


18

>>15
終わってないぞ


16

2期もやるんか?


17

神アニメ


20

けいおんから10年も経ってるか?


21

10年…?


23

調べたら6年しか経ってなくて草


24

おっさん「10年とか嘘だろ?」


31

>>24
せいぜい30代やからおっさんではないやろ


54

>>31
30代なんておっさんでしかないやろ


57

>>54
やめたれwwwwwwwwwwww


27

言うほど流行っとらんやろ


32

けいおんshuffle読んでるやつ皆無説


34

>>32
読んでるぞ
割と好きなんやが評判よくないんか?


35

俺はこの10年間なにをしてたんだろう


38

中身ないスカスカアニメやんけって言われて終わりそうやな


44

>>38
まぁ京アニじゃなかったら大ヒットしてない説あるわ


51

>>38
なんJで流行るのはスカスカアニメだぞ


67

>>38
きらら系は全部そうや


79

>>38
最近のスカスカに比べたらまだ内容あるぞ
きょくもいいし


82

>>38
こういうのよく言うやつおるけど、何も打ち込めることがなかった主人公が軽音部を経て、あんなにライブに打ち込むようになった成長ってストーリーには含まれへんのか?


39

もう10年前なのか


40

10年前とかほんま信じられんわマジで


41

見たことないけどおもろいんか?


50

今の時代はバンドリやからな


60

>>50
誰も見てない空気アニメやんけ!


56

小2の頃よく見てたわ~懐かしい


68


(出典 i.imgur.com)


77

>>68
厨二病の頃がピークだったのか


78

>>68
けいおん顔言われようと中期の頃のがすこやな


83

>>68
ハルヒが一番


88

>>68
ハルヒから13年!?らき☆すたから12年!?


95

>>68
去年から急に綺麗路線になってるやん


70

実際何年前や?


80

>>70
一期が2009年だからガチのマジで10年


86

>>80
マジかよ草


74

けいおんの影響で楽器やりだしたやつwwwwwwwwwwww


85

地元でめっちゃ再放送やってたけどな
ちな静岡


91

>>85
キテレツ以外も再放送やってんだなw


90

年末年始のニコニコで見たわ


96

ムギちゃんはすこか?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


100

>>96
だいすき


98

アニメって完全にオワコンやな