(出典 livedoor.blogimg.jp)


何で喜んでるのかな

スポンサーリンク




9


(出典 i.imgur.com)

転落して喜ばれる主人公


23

>>1
サーバルの表情ワロタ


13

なんか大して意味も無く唐突に落ちるらしいな


17

>>13
世界を旅してるトリにキュルルがようやくヒトの住処について聞く

見たことないって言われて落ち込みふてくされる
サーバルが元気つけようとして言葉をかけるも逆ギレ、そのまま足場が崩れてキュルルだけ海に落下


20

>>17
ドリフかな


22

>>17
3話くらいからほぼみてないんだけど10話いきなり見ても話ついていける?聞く感じ何も話すすんでないみたいだけど


29

>>22
9話までは全く必要ない話だった
10話で唐突に設定増えて話が唐突に進む


34

>>22
1話見ておけば特に問題ないと思うわ


63

>>22
話にはついていけるけど見る価値はないと思う


26

>>17
因果応報でしょ


46

>>17
フリージア流しても違和感なさそうな超展開


83

>>17
展開クソすぎて草


21

泣いたり笑ったり出来なくしてやる


36

キュルルの声って誰なん? クソハズレ役引いて可哀想やな


60

>>36
進撃のミカサやから……


37


(出典 i.imgur.com)

これ誰か止めんかったんか
初心者が作ったツクールRPGみたいになっとるぞ


48

>>37
むしろツクールの宣伝やろ
けもフレもツクールも角川やぞ


50

>>37
最初の町の近くに作ったウラダンジョンやろなあ


39

制作しててこいつ人格やばいなって気づかんかったんかな


44


(出典 i.imgur.com)

ええんか?


49

>>44
なにわろ


52

これでキュルカスがズァークみたいになってフレンズ達が乱入ペナルティくらいながら倒すんやろ


62

>>52
キュルルォ!! 逃げろォ!!


73

>>62
この世に生まれたことが消えない罪なんだよなぁ


55

2まとめて見ようと思ってんねんけど前作との繋がりはどうなってんの
かばんちゃんとか


58

>>55
誰も説明出来ない
未だによくわかってない


64

>>58
キャプ画ちょいちょい見るけどサーバル居るやん
言及とか未だにない感じなん


72

>>64
監督が1と2の間に何があったか知らん言うとるし


81

>>72
えぇ…
SWみたいやな


65

>>55
1の世界からかなりの時間はたっとるらしい
サーバルの耳の色が違うのとかばんは成長しとるから


90

>>65
ほぉーん
なんか見る気なくして来たわ笑


70

キュルル以前にスケブセルリアンが唐突に出てきたり、スケブセルリアンは強い(しかしほとんどワンパンで解決してるためよく分からない)とすごい話してるよな


74

>>70
スケブセルリアンはフレンズそっくりな見た目の奴だけやろ
ほかのは天然もののセルリアン


76

てかもう10話か
未だにサーバルとカラカルとマブダチ感とか微塵もねえな


85

>>76
10話でもキュルカスが一人でやれやれして勝手に落ち込んで慰められたら逆ギレして海に落ちただけやしな
これ10話かよってほんま


78

キュルカス見た目か中身かせめてどちらかがまともならここまでならんかったやろ


87

全てのキャラがただの舞台装置やからな
かばんちゃんも無能にされてもうたわ


91

>>87
かばんさんは今から活躍やぞ
アライさんフェネックかばんさんパーティでキュルル狩りや


92

アプリ版のアニメ化にしとけば誰も傷つかなかったやろ


93

かばんさんの大人びたデザインだけは好き


94

クリエイターを蔑ろにして作品が成り立つ訳がないって言ったやろ


99

子供向けの割に背景設定が暗くておもろいな