(出典 comisoku.com)


天下一武道会に近いのかな

スポンサーリンク

1

最強の吸血鬼を決める大会が開催されるもよう





2

見届けてやるよ・・・!


4

釣りかガチかガチでわからんからすごい


9

>>4
ガチなんだよなぁ


5

迷走してんな


11

どんな展開でも許される漫画


13

スマブラにハマった可能性


16

>>13
これ


25

>>13
なるほど
これだ


58

>>13
先生ェの感受性は豊かやなあ


67

>>13
大乱闘になるのか楽しみやな


14

誰が買うんやこのギャグ漫画


26

>>14
信者


52

>>14
邪鬼


18

ジャンプ漫画かな?


19

どういうこと?


33

>>19
明の仲間の子供が拐われる→明一行が行方を負う→東京ドームで最強の吸血鬼を決める武闘会が開催されており、子供はその賞品にされていることが発覚→明が乗り込む


40

>>33
嘘じゃなくてガチかよwwww


46

>>33
あのガキにそんな価値あるか?


60

>>46
子供の血は美味いから人気らしいで


62

>>33
なあ、最強の吸血鬼って雅じゃないんか?
もしかして忘れてる?


70

>>33
説明聞いてるはずなのにむしろ驚くことが増えるってすげえな
とんでもない急展開だ


73

>>33
かっちゃん捕まったんか


20

次はセキロウやろなあ


37

>>20
セキロウの主人公って確か片手が義手やろ?


21

よく知らんが吸血鬼は敵やないのか?


23

無限に続けられる無敵のマンガやぞ


27

東京ドームで何してるんだ?
まさか野球じゃないよな?

からのこれ


31

雅さん元気しとる?


36

>>31 国連の爆撃にビビって逃げ回ってる


38

東都ドームで大会はガチやで
トーナメント方式かバトルロワイヤル方式かはまだわからん


41

丸太の使用は認められるんか


48

悪質なデマやぞ


57

>>48
悪質な真実の模様


63

なんの前触れもなく、日本列島を分断する壁が出現して
いきなり「東都を目指すか・・・」とか言い出してコロシアムに向かいだした
マジで何の前触れもない


72

>>63
これもうわかんねえな


75

>>63
えぇ…


79

>>63
ビルド?


88

>>63
ボトル争奪戦起きそう


65

どうせリドリーみたいな容姿の吸血鬼いるんだろ?


69

常に予想の斜め上を行くのもっとやれ


74

バキ道もトーナメント始まるしな


82

邪鬼を惨殺できるレベルの明さんに勝てる吸血鬼がいるのか


94

>>82
雅の息子のトリにボコられたぞ


85

バレが想像を上回る漫画


90

>>85
バレ予想がこれほどまでに出来ない漫画はないやろなあ


86

もう島じゃなくて国やん


89

【悲報】デマじゃない

(出典 i.imgur.com)


93

場所は東京ドームや


97

自分の書きたい物をすべて彼岸島で描く天才
並みの作者なら別の漫画連載するところや


99

そろそろ彼岸島無双出せるだろ