(出典 www.gundam.info)


せめて女性キャラから名前を付けたら良いのにね

スポンサーリンク

1

ヒイロにしたろ!

(出典 i.imgur.com)





2

せめてひらがなにすればええのに


5

ユイの方にしたれよ・・・


6

なんでユイにしなかったのか


12

なぜユイにしなかったのか


14

せめて比呂にしてやれ


20

キラキラネームの功ってなんや


25

>>20
こいつは改名してないし気に入ってるんやろ


30

ヒイロという響きはまだ普通の範疇やし
まあ良かったな


42

知り合いのガノタはキラくんやで


78

>>42
ヤマトにしたれよな


50

言うて知らんかったら珍しい名前やなあくらいでそんなキラキラでもないやろ


59

こういう女性に育ってほしいという意味込みでもガノタなら
カテジナ
ニナ
クェス
フレイ
ラクス から選べよ


79

>>59
おかしいですよ…カテジナさん


90

>>59
頭おかしいのばっかやん…


94

>>59
漢字にしたらニナだけはそこら中におるやろ
キラキラネームでもなんでもないやん


98

>>59
シャクティいないだけマシやね!


66

俺だったら絵区死亜にする


75

>>66
お前エクシアは嫁ちゃうんかい


69

ガノタやったらボゥとかつけな


76

>>69
マイケルファンかな


81

>>69
くっそ無能に育ちそう


71

まあ王子様と比べたら10倍マシやろ


72

ジオンとかは割とおる


77

五飛にしとけばよかったのに


82

キラキラネームに功の部分ってあったか?


88

>>82
程度の低い奴一発で見分けられる


92

>>82
子供の名前で、親のレベルが知れるところかな


87

アナザーならティファ1択やけど当て字が思い浮かばん


93

ビルドファイターズならまだまともだからよかったのに


96

女ならノインとかアンとかにしろや


99

飛彩なら良かったのに