(出典 img.itw01.com)


鏡花水月と似たような能力だね

スポンサーリンク

1

逆様邪八宝塞

敵に催眠をかけ斬魄刀の中に平子本人が入り、その後敵の同士討ちを待つ能力な模様





2

卍解しても鏡花水月にと届かない模様


3

大体始解のほうが強い定期


4

なんで1人じゃ大して強く無い能力なのに愛染にタイマン挑んでいきってたの?


10

>>4
平子本人はやれると思ったんやろ
結果はあのざまやが


6

鏡花水月が強すぎるだけなんや


8

藍染の卍解でた?


9

>>8
ない
檜佐木だけ


11

平子も仮面の群勢も弱いよね


12

侘助最強説


23

>>12
言うほど最強か?
灰猫にすら負けてたし


13

まあ卍解で1番の外れは鉄拳断風なんですけどね


16

>>13
ワンダーワイスすら仕留めれないのはアカンわ


14

BLEACHって卍解になると不便になる能力多くね?


15

ブリーチ新連載始めたんか?


20

>>15
ノベル


18

始解がボス用、卍解が雑魚専ってのはセンスええと思った


22

一番強い斬魄刀ってなんや?

鏡花水月以外で


25

>>22
名前消すやつやろ


38

>>22
藤孔雀


36

総隊長の挽回言うほど強いのか?


49

>>36
防御不可
攻撃無効の乾燥機化
ネクロマンサー


56

>>49
防御できないんだっけ?
死人が攻撃してくるぐらいじゃないんか


62

>>56
氷輪丸が使えなくなる恐ろしい能力


41

一護の卍解も大概やろ
あんなん月牙天衝マシーンじゃん


47

>>41
超早いだけだもんな
てか卍解の特徴のデカくなるのも最初だけやったな


53

>>41
速いだけやからなぁ


54

>>41
月牙も始解の方が強そう


45

あと卍解してないのは夜一藍染浮竹イバなんとか


51

>>45
パッパ卍解しとるんか?


60

>>45
羅武あたりの仮面組ってしてたっけ?


74

>>60
ラブはしてないな


61

>>45
射場ってそもそも卍解出来るのか?


46

愛染の始解って見てしまったらもう絶対アウトなんか?
というかイチゴは見てないから愛染と戦えるいうけどじゃあ見せたらええやんって話にならんのか


48

とりあえずいつもの貼っとくぞ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


50

>>48
能力は強いのになぁ


52

>>48
こいつら最高にアホ


55

>>48
ほんま無能
特にローズ


57

【悲報】ひより好き、ワイ以外に存在しない


59

>>57
分断されるとこだけ好き


87

>>57
ワイもおるぞ!


58

白哉が天鎖斬月のことを「そんな矮小な卍解などありはしない」って言ってたけど
ハゲの卍解とか拳西の卍解ってまさしく矮小な卍解だよな


66

>>58
総隊長も死体操作しないなら小さいような


63

卍解てこれ?

(出典 i.imgur.com)


70

13キロや
ネタ扱いやけど普通に強いよね
相手が化物だっただけで
毒使わなくても大抵勝てるし


78

>>70
あの速度で広範囲薙ぎ払えるだけで強いわ


72

一番弱いのは犬の卍解やろ
遅いしリンチし放題やん


79

>>72
問答無用の質量攻撃とかいう脳筋の極地なのがアカン
単純すぎてオサレポイントが少ない


81

>>72
ハゲよりはマシだから...


83

>>72
人情キャラと思いきやただの脳筋やからしゃーない


84

>>72
卍解バンビちゃんにパクられたときバンビちゃんの明王に攻撃するとワンワンにもダメージ来るの可哀想すぎて草生えたわ


82

強さランキング

SS 剣八
S 藍染 一護(無月)
S- ユーハバッハ
A+ 和尚 ハッシュ 元柳斉 石田 リジェ ジェラルド
A ペルニダ ナックルヴァール 完全虚化一護
A- 京楽 白哉 ネム 大人 浦原 ウルキオラ(第二解放)
B+ 王悦 グレミィ マユリ ニャンゾル ロイド(R) 恋次 ルキア 千手丸 麒麟寺 曳舟
B バズビー 卯ノ花 狛村 ウルキオラ 一心
B- キルゲ バンビ リルトット ペペ ジゼル 
C+ ミニーニャ 市丸 エス・ノト マスク ナナナ ロバート キャンディス 東仙 銀城 ワンダーワイス ヤミー 月島
C スターク バラガン 拳西 ハリベル アヨン 平子
C- ラブ ノイトラ グリムジョー ネリエル 砕蜂 白
D+ ひよ里 ルピ ゾマリ
D ザエルアポロ アーロニーロ ドルドーニ
D- チルッチ ガンテンバイン ポウ クールホーン
E+ 雀部 アパッチ スンスン ミラローズ ジオ シャウロン イールフォルト 一角 エドラド
E 弓親 海燕 檜佐木 吉良 松本 射場 大前田 リルカ 獅子河原 雨
E- フィンドール アビラマ ニルゲ ルドボーン
F+ ディ・ロイ ナキーム
F 大虚
F- 巨大虚 観音寺


89

>>82
剣八はあと4段下げろ


91

>>82
グレミィ低すぎやろ


95

>>82
剣八そんな強いんか


98

>>82
ワイ氏、適当に配置されたであろう羅武に涙


99

>>82
ローズ流石に低すぎ思ったらみらローズやったわ
ローズどこやねん


88

ひさぎの卍解強いよな


96

変に技使うよりも澄んだ目で袈裟斬りした方が強いし


97

零番隊とかいう和尚のワンマンチーム
それ以外は他の隊長に変わっても大差ない