(出典 images.ciatr.jp)


理由は何かな

スポンサーリンク

1

何やっても全肯定してくれるから





47

>>1
本筋だと二人で一緒に暮らそうっての拒否されたやん


2

誰やねん


6

誰やの


8

一緒に逃げようとした時俺のこと拒んだよな


22

>>8
本気で逃げたい頼んだら許容してくれるぞ


10

誰?青くて鉄球振り回す方?


65

>>10
そう


12

このひといい加減目覚めたの?


23

ワイラム派
低みの見物


54

>>23
ワイも


27

何かifルートで逃げた後子供ができてこれはこれでいいみたいな描写あるんやろ?


34

絵がいいだけじゃんな
スライムとかも


37

>>34
スライムは中身が酷すぎて尚更な


39

ラムってなんで不人気なん?


42

>>39
そいつ子安の女やし


45

エミリアが不人気だから


48

リゼロってヒロインは誰なんや?


53

>>48
ワイや


72

>>48フェリスちゃんに決まってるやろw


49

エミリアとか誰だよ


51

話は面白いけどキャラが大体不快


52

6号機なのに万枚出るから

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


56

>>52
化物語ヤバすぎでしょ…


76

>>56
超倍倍ガチったらそれだけで万枚確定するからな


75

>>52
化の方がやばい
どんな引きすればそんな出るんや


80

>>75
超倍々入れて忍変換引きまくってバグらせるだけや


89

>>52
化物語やばすぎでしょ


57

めっちゃ苦しんでるキャラに手を差し伸べて甘えさせて落とす
男女が逆だったらクッソ叩かれてそう


58

はー、名前がドリームハンター麗夢なんだよなぁ


62

尽くしてくれるからや


66

リゼロ見たことないんやけど、双子のピンク?のやつが人気ないのなんで?


78

>>66
無能な上に怖いだけで可愛くないンゴ😩


88

>>66
なんか仕えてるやつと出来てる描写なかった?


73

この間アマゾンプライムで観た
アニメ2期まだ?


77

青髪鬼太郎女がここ数年で一番人気出た女キャラなのが理解不能
なにがええんや?


81

スロットだとラムの方が熱いからレムとかいらんで


86

正直レムがメインヒロインじゃなかったからもあるやろ
あれだけ尽くして振られたわけやし