(出典 pokemon-with.com)


視聴率が下がりまくってるね

スポンサーリンク

1

アニメポケモンの視聴率2.6%、裏番組のちびまる子ちゃんは10.3%
おさるのジョージ 2.8%にも負ける
https://www.videor.co.jp/tvrating/





4

初打ち切りか?


5

ポケモンって木曜やんけ
裏の意味知っとるか


8

キャラデザがキツすぎる


9

サザエさん 15.0%とかいうレジェンド


10

アニメ終わったら困るで


11

ジム戦とかリーグが無いしな
敵もいないしつまらんわ


12

ドラゴンボール超もジョージに視聴率負けた時があったな


13

なぜちびまる子と戦わせるのか


14

映画もドラに客取られたな


15

どう考えても日曜に引っ越したの失敗だよな


25

>>15
金曜夕方(妖怪イナズマは枠移動)の方が良かった気がする


17

アニメに関してはフジが強いな


23

>>17
強いんじゃなくて元々数字持ってた物以外全て切り捨てただけやんけ


26

>>23
それ他局にも言えるとこやんけそうした結果フジ一強なんやろ


18

はよ木曜日に戻して


19

木曜日にもどしてほしいわ


20

ちびまる子は分が悪いやろ
キッズはどっちも見てたやろし


24

ちびまる子すごい


29

ゲームで散々やらかしたからツケが回ってきてる


30

XYみたいにおもろいの作ってもアカンしもう駄目やろ


31

プリチャンのほうが面白いわ


32

ボルトはその半分以下だろ


33

アニメ同士で潰し合うなや


34

フレンドパークみたいに元サヤに戻しても時すでにお寿司


36

ちびまる子のような強敵がいないのにそれ以下のボルトさん…


37

アニポケってそんな時間にやってたんか


39

なんでぶつけていくのかわからん


40

まる子サザエは別格やな


42

サザエ一時期二桁切ったとか言われとったけど復活しとったんやな


43

なんでそんな時間にいってしまったんや


45

細谷伸之プロデューサーのせいやで
アイカツ低迷もけものフレンズ2クソ化も全部こいつが関わってる


46

久々にランクインしたな


47

まる子の安定感よ