(出典 pbs.twimg.com)


白ひげ海賊団より強そうだね

スポンサーリンク

1

どこぞの敗北者とは大違いですわ





2

ペロスペローとかいう有能


12

>>2
なお弟に次期船長を却下された模様


4

ペロ居なくなったら崩壊しそう


7

>>4
間違いなく壊滅するやろな


6

なんでペロ兄将星じゃないの?


10

>>6
単純な強さだけだとカタクリとかの方が強いからじゃないか?
まとめ役・外交等を務めてるとこがデカいんやろなぁ


13

>>6
あいつ能力は強いけど戦闘能力低いからタイマンなら弱いやろ
あいつがビッグマムとカタクリのサポート役ならくっそキツいやろうけどな


8

麦わらの方が有能揃いなんですが


16

>>8
そうか?
脳筋ばっかやぞ


9

なんか絞って巨大化するだけの無能いたよな


14

>>9
可愛いからセーフ
あと腹こするだけの無能もいたので許されてる


15

>>9
スムージーか


11

オーブンとかいう足止めすら出来ない無能


23

>>11
あいつホンマに無能よなぁ
途中ケーキ壊そうとするし下手したら自分のとこの海賊団潰すとこやで


19

ビッグマム以外有能


20

でも海軍本部に殴り込みにいったらあっさり全滅させられそうやん


32

>>20
白ひげ海賊団の幹部に比べたらまだ善戦するやろ
クラッカーのビスケット兵で無双出来るわ


42

>>32
ギア4ルフィと同等クラスの兵隊をほぼ無限に生産できるとか割りとマジでチート能力だよな


62

>>42
普通にずるいわあれ
ナミいなかったらルフィ負けてたし


75

>>42
敵からしたら一番やっかいだろうな

単体で強い奴らより絶対にヤバい
ビックマム海賊団から1人引き抜けるならビックマム本人よりこいつだろ

海軍のパシフィスタより役に立つかも


21

ウルージごときに負けた雑魚おったよな


33

>>21
は?ウルージ最強やぞ


41

>>21
スナックか
何故将星だったかも謎の存在やったな


22

大将に瞬殺れる部下しかいない白髭が可哀想


31

>>22
設定上物語から消される運命やったからね仕方ないね


26

プリンて抜き取った記憶を見れるんかな?
それが出来たら拷問要らずの超有能やん


44

>>26
見れるやろ確か


30

クイーンとカタクリってどっちのほうが強いんや?


40

>>30
懸賞金はクイーン>カタクリやな
てかクイーンの戦闘描写ないから分からん


52

>>30
カタクリやろなぁ
恐らく百獣海賊団は政府への危険度が四皇で1番だから部下の懸賞金も高いんやと思う


34

ペロスペロー見るたびにMr.3に期待してしまう


56

>>34
Mr.3も能力が覚醒すればあのくらい出来るやろ


50

百獣海賊団も脳筋ばっかりなイメージ


61

>>50
ビッグマム海賊団の情報力には敵わないらしいからな


70

>>50
幹部クラスでルフィの顔知らないからな
報連相が存在してなさそう


51

脳筋が多すぎる


53

百獣は懸賞金高いだけで無能な奴多そうだわ
カタクリに勝てる奴幹部以下で居なさそう


55

ルフィはかいろうせき取ってどのくらい強化されてるかな


80

>>55
恐らくギア5やないか


85

>>80
覚醒やと思うけどな
それが5になるのかもしれんが


57

黒ひげ22億って安すぎない?


67

>>57
いうて四皇のなかじゃ雑魚やしな


60

ウルージさんとかいう誰とも組まずに四皇幹部倒す神


66

>>60
相手が増殖する奴じゃなきゃ普通に勝てそうやったな


86

>>60

>>64
ウルージの因果ざらしってルフィのコングガンと同等の威力やろあれ


64

ウルージさんまさか本当に強いとは思わなんだ


71

>>64
尾田って普通にネットの評価や感想に影響されちゃってると思う


84

>>71
素人に影響受けるわけないやろ


89

>>84
あんなアホみたいなSBSが好きな奴やからなあ


99

>>71
単におっさん好きなだけやろ
ベッジとか存在自体忘れられとったのにあの活躍やで


69

クイーンとキングクッソ強そうだったのに、クイーンがルフィ未満の懸賞金で残念極まりないわ
久々に強そうなキャラデザやったのに


74

>>69
ハートにしか見えないんやが


81

>>74
どういうことや?


98

>>81
北斗の拳にハートてデブキャラがいて似てるんや


79

>>69
いやルフィより高かったら一気に冷めるやんけ
もう少し頭使えや


87

>>79
いやへっぽこジャックとか言って、海に落ちてもほぼノーダメのジャックを顎で使ってる奴らがルフィ以下とか萎えるやん


73


(出典 imgur.com)


90

>>73
こいつ出てくる噂立ってるよな


76

ビッグマムの記憶復活したん?


83

>>76
まだ


82

ルーキーに縄張りめちゃくちゃにされた無能集団やん
3大将とやったら一瞬で負けそう


91

オペラとかいう超無能を忘れるな


92

No.2がルフィごときに負けた時点で四皇最弱やろ


97

モチモチの汎用性もヤバイやろ
餅にして武装の攻撃も避けて体から離した餅も武装纏わせてファンネルに使えるとか便利すぎや


100

スムージーすきだけど無能